『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

白沢グリーンパーク

2005-07-16 | ごん
ごん日記

今日はなんだかいつもより早い時間にお散歩なんだわぁ
なんでもお買い物ってー奴にも付き合わされるらしいさぁ
かーちゃんが言うことにゃぁー今日はとっても蒸し暑いんだってぇ
ふ~~ん今日は蒸し暑いってゆー日なんだぁ
ま、あたちはお散歩に行ければなんだっていーんだけどねぇ

のろまなかーちゃん!早くおいでよぉ


なんだか今日も川浸かりの許可がでたんだわよぉ


ふぉぉ~~!なんだかとってもきもちええやねぇ


かいかい もしたしぃ


ボールも拾った♪


かーちゃん!蒸し暑い日ってとっても楽しいじゃん










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) (hanasaku2005)
2005-07-16 22:51:40
ほんと蒸し暑くて飼い主にはたまらんですよね~

ごんちゃん、水浸許可出たし、いっぱい遊べてよかったねえ

今日もいいお顔
返信する
さわやか! (ライル)
2005-07-17 08:35:30
ごんねーさん、おひさしぶりっす!

ねーさんのお散歩はたのしそーだねぇ~ヘラヘラで!

最近かーちゃん、お仕事ない日は朝もはよからで僕を引き回すんだよねぇ

えっほえっほと僕もだけど・・・

ねーさんみたいに美味しそうな草のはえてる所でつっぱしりたいなぁ~

今日はホタカとかいうとこに行って夕ご飯食べるって張り切ってるよ

僕も連れてってくれるらしいけど・・・たのしいのかな
返信する
またまた・・・。 (翼母)
2005-07-17 09:39:27
ごんちゃん、川泳ぎされてたのねぇ~

その頃

翼はグリンパークの噴水に無理やり入れられ泳がせれてのよ~そりゃ~必死必死

子供たちがごんちゃんに会いに行くと騒いでましたが

お散歩の邪魔しちゃ悪いので失礼しましたわん
返信する
ムシムシ (ごんはっは)
2005-07-19 20:46:20
hanasaku2005しゃん

亀レス失礼いたしやす

ごん家地方は梅雨明けましたはっは&ごんにはますます過酷な季節到来っす
返信する
キャンドルでぃなぁ~ (ごん姉さん)
2005-07-19 20:54:27
お~いライルぅ~~

へらへら散歩・・やりたかったらここまでおいでぇ~~

草食べ放題!拾い食いし放題!鬼怒川浸かり放題!

ってライルのかーちゃん・・確か鬼怒川で船頭さんしてるんじゃん

かーちゃんの仕事に一緒に連れてってもらいな



穂高でたろ3と遊んだらしーじゃんかーちゃん達はディナーってーのを楽しんだのかい?

うらやましーやねぇ~ってあたちのかーちゃんからの伝言だわよぉ

ふんじゃーねライルぅ~また会う日までぇ~
返信する
噴水? (ごんはっは)
2005-07-19 20:58:23
つっくんまんまぁ

おこんばんわぁ

そうそうあの日は暑かったからねぇ~

ごんさんにはまず川に浸かってよしの許可を出して浸かっていただきましたのよ

つっくん探してキョロキョロしてみましたが・・・ちょうど入れ違いって事っすかい

あそこの噴水の水って・・・噴水ってゆーより溜まり水って感じでねぇ~の??

つっくんお腹壊してませんかい
返信する