『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

鬼怒グリーンパーク

2005-07-20 | かーちゃん
なんだか今日はやたらたくさんのお友達に会ったのさ
一番印象的だったのは初めて会ったおじちゃん&ゴールデンちゃんのコンビだったさ
何故かおじちゃん自作のリードさ
いわゆる縄って奴にナスカンつけて、その縄はおじちゃんの胴体にぐるぐる巻きにされてるのさ
『いやぁ~人間もわんちゃんも大好きでいつ走り出すかわかんねーのよこうやっておかねーと大変だからねぇ~』
おいおい!その胴巻きスタイルのほうがあちきには恐怖だぜ
『いやぁ~こいつは体もでかいし、力もはんぱじゃーないから、うちのかーちゃんは散歩はできねーんだよ』
確かにでかい!見た目はごんの1.5倍うまいもん食ってんだろーよ
かわいいゴールデンちゃんの性格やら何やらを延々としゃべり続ける陽気なおじちゃん
なんだか最近こんな飼主さんに縁があるあちきである




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあ (hanasaku2005)
2005-07-21 10:32:03
今日はゴロゴロごんちゃんだ

縄を胴に巻いて散歩するおじさん、、、恐いですね~(W
返信する
特訓すれば? (サラ母)
2005-07-21 11:17:48
このままズルズル~と引きずる特技を身につければ「ポ○○ま」も夢じゃないねーごんちゃん。

「今日の○○○」でもいーよー。

出れるとい~ね~(あの口調でどーぞ)
返信する
ほうほう~。 (翼母)
2005-07-21 14:51:13
鬼怒はユニークな方多し

ゴールデンちゃんは美味しい物食いすぎでいらっしゃるの



ごんちゃん、毎晩何を食してますの?

お腹壊さないでね!



先日TVを見てたらコギ飼いの飼い主が痩せたとありました・・・ワンコのヒッパル方に暴走しながら散歩をして1年後見違える程痩せたと

私も痩せるはずだったのに痩せない。

でもねぇ~痩せるのはいいけど暴走散歩はねぇ~

返信する
胴巻きスタイル (ごんはっは)
2005-07-21 20:22:37
hanasaku2005しゃん、ばんこんわん

とっても小柄なおじちゃんなんすよ

あのゴルちゃんが本気でスイッチはいっちまったら・・・多分おじちゃん引きずられまつ

ま、多分大好きなおとーちゃんを引きずってまで暴走するような子ではないんでしょうな

そーゆー感じは致しましたからでも胴巻きスタイルにはびびりましたぜいちょっと・・なかなか出会えるもんではないっすよね
返信する
ずるずる移動 (ごんはっは)
2005-07-21 20:31:40
サラ母しゃん、ばんこんわん

サラっちはゴロゴロしないっすかい??

ごんさんなんだかゴロゴロが好きもしかしたら背中が痒いだけなのかも?っつー説もありやんす

「ポ○○ま」「今日の○○○」っすかいそんなん出ちまったら、ごんさん大ブレイクしちまって大変な事になっちまうのは間違いないから・・・あちき人見知りなんで遠慮しときやす
返信する
暴走散歩 (ごんはっは)
2005-07-21 20:38:00
つっくんまんまぁ

ばんこんわん♪

あちきも予定では、ワンコの散歩で痩せる筈だった

それも愛犬は大型犬

朝もはよから1時間余裕があれば昼間も歩き夕方にはボール投げやらなんやらを取り入れて・・・

そうそう、最初はそんな勢いで頑張ってたけんど・・・

今じゃー散歩は夕方のみ暑い時には30分位しか歩かない

どんどん太っていく愛犬と自分・・・ま、人生こんなもんかい
返信する
ごろごろ (サラ母)
2005-07-21 21:05:12
外ではしたことがないっす。もしかしたらお上品なのかも

だけど今日の夕散歩でカッラカラにかわいたカニさんの甲羅を食べました。グルメでしょ、ついでにゆーなら昨日はタバコのフィルターゴックンしました。ブツはまだでてきません。
返信する
タバコ (ごんはっは)
2005-07-22 22:02:41
サラ母しゃん・・・大事な愛娘がニコチン中毒に

そのうち歯の裏真っ黒になっちまうわよ

気をつけなはれ気をつけなはれより一層めんたまおっぴろげ~で散歩しなはれ
返信する