『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔ナッシング☆ (ムーママ)
2005-07-08 22:35:31
ごんちゃん地方はしゃいたまよりももっと涼しかったのかしらん?!?

こちらもとーーっても涼しくて快適でしたよー

でもごんちゃんと違ってムー坊はやっぱりよだれ垂らして笑顔でした。。。ムー坊的には暑かったらしいです。

ごんはっはさん、かっちょいい先生に会ってきたんですねドキドキときめいているごんはっはさんを生でこっそり眺めてみたいな~~~
場所替 (サラ母)
2005-07-08 22:53:10
白沢はしばらく封印ですか?

サラ家地方も南国とはいえ、今日は涼しかったです。なのに、今夜キンキンに冷えたスイカを夫が食べようよと・・・出されたものは、断れない体質なので食べました。みなさま、スイカは暑い日中に縁側なんかで種をプッと出しながらお食べください・・・・

明日、酷暑だったら、ブッ飛ばす
よかったですね (hanasaku2005)
2005-07-08 22:53:28
暑くなくてのんびり出来てよかったですね。

笑い顔のごんちゃんも見たかったけど、涼しかったらハアハアしないですもんね。
ほう~ほう~ (翼母)
2005-07-08 23:22:21
是非私もカッコイイ先生を見てみたいわん



今日はとっても快適お散歩Day

久々に外で楽しそうな翼のコギスマイルを見ましたわ。

只ねぇ~臭いを必死にかぎ始めると・・・

怖い・・・カラス???と。

暫くカラス事件は頭に残るね



は~と (ごんはっは)
2005-07-11 15:05:48
そうなのよ先生に会ってきちまったよの

こんなあちきでも、けっこうドキドキで聞きたい事を聞き忘れる&聞いた事をすっかり忘れるっちゅー信じられない事も時々あるわけよ

それって・・・まずいよねぇ~

今度からメモ用紙と鉛筆は必ず持参しなくっちゃーだわね
すいか (ごんはっは)
2005-07-11 15:11:50
サラ母しゃん

おっしゃる通り、白沢は暫く封印させていただきまする

カラスにハトに・・・他に何が落ちているやら・・・考えるだけで恐い恐い

寒い時にスイカ・・・鳥肌がたちますなぁ

そーいえば、わたくしこの前の土曜日・・とっても涼しく&雨も降っていたというのに、イチゴ味のかき氷食べました

皆様!かき氷は暑い日中に脳みそキ~~~ンとかさせながらお食べください
笑顔 (ごんはっは)
2005-07-11 15:14:00
hanasaku2005しゃん

ごんの笑顔も暑い時期だけ・・・

冬場の写真に笑顔はまったくありませんから

『笑え!』のコマンドで笑う犬っているんでしょうかねぇ
匂い嗅ぎ (ごんはっは)
2005-07-11 15:21:08
つっくんまんまぁ

大丈夫!つっくんに一人歩きさせなければこのような問題はナッシングだわよ

あちきなんて『かくれんぼ』なんて高度な遊びをやっちまってたからねぇ

ま、母がいない事より拾い食いのほうが魅力的って事で・・・