『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

白沢グリーンパーク

2005-07-21 | かーちゃん
いつもの誰もいない貸切の公園
今日はなんだか車だらけさどうやらこの暑さでウォ~キンググループのおっちゃんおばちゃん達が時間帯をずらしたみたいさ
公園にはわんさか人が歩いてそーだったから、遠回りして田んぼ道&土手経由で公園に向かうことにしたさ
土手道のむこーに短足犬発見
お友達の翼君さ翼君は遊んでほしくてキャンコキャンコ賑やかな子なのさ
それが翼母の大きな悩みさでも出会ったあの頃に比べたら賑やか度100%から40%くらいになってきたさ
それより翼母と世間話中のあちきの隙をねらって、拾い食いに専念しようとする・・・そんなごんさんの方が悩みは大さ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・。 (翼母)
2005-07-21 21:09:55
今日はありがとう~ごんちゃん、ごん母さん。



翼のワンコワンコが本当に40%に落ちて0%になる日を夢見ております

会うたびによだれを振り掛ける翼申し訳ない



只今翼就寝中

足をパカパカさせております・・・夢みてるかなまた遊んでね
返信する
嬉しそう♪ (ムーママ)
2005-07-21 23:12:10
ごんちゃんも翼君もなんだかとっても嬉しそうな表情

ごんちゃん、撫でられてウインクしているみたーい

うーん♪なんて微笑ましいお写真!!!

返信する
(・∀・) (hanasaku2005)
2005-07-21 23:21:37
ごんちゃん、翼ちゃん楽しそうですね~ お子さんに遊んでいただいているのでしょうか??

翼ちゃん初めてお顔を拝見させていただきました~ あ~コギさんだわ。うちは賑やか度90ってとこかなあ、、それでもって拾い食いもするこまったコギです_| ̄|○
返信する
どもども (ごんはっは)
2005-07-22 22:12:49
つっくんまんまぁ~~

こちらこそぉーなんだわさ

ねーちゃん、にーちゃんに遊んでもらって(おっと翼もいたっけな)ごんもさぞかし楽しかった事でせう(拾い食いもいっぱいしたし

つっくんのワンコワンコ・・ごんの拾い食いが0%になる確立より絶対確実であるからしてだいじぶよ安心なさい
返信する
ウインク (ごんはっは)
2005-07-22 22:19:27
むーまんまぁ

ごんさん・・お子様達と遊ぶ機会が殆どないまま今を迎えているものだからヒヤヒヤものでございますのよ

『おにーちゃん!ごん!跳ぶからきーつけてぇ~』っていってる最中におにーちゃんに全身アタックしてました悲しい母でつ
返信する
コギコギ (ごんはっは)
2005-07-22 22:32:00
hanasaku2005しゃん

そうそう翼君はコギちゃんでつ

このおにーちゃんとおねーちゃんは翼君のおにーちゃんとおねーちゃんでつ

ごんの足が長いと感動してくれ(ラブ的には短足)

しっぽがあると喜んでくれ

おりこうさんと誉めてくれるかわいいお子達でつ

ま、コギさんは短足・・しっぽ無し(つっくんは)だからねぇ~~

おりこうさんはその通りだからありがたくお言葉もらっておこーかねぇ~
返信する