白瀧若女将日記

東京都練馬区にある創業161年白瀧呉服店に永久就職した若女将の日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bookmarkありがとう (ま~ちゃん)
2005-04-05 23:42:59
こちら今日は暖かかったですよ~

8日は入学式。着物を着て出席するので晴れてほしいです(予報は晴れ)

桜が咲いてくれるといいんだけど、まだつぼみです。

着替え20分はやっぱり大変。

今日私もやってみようと時計を見たのですが

帯にたどり着くまでに20分近くかかりました

帯は手枕なんですよね~

ポイント柄だと大変ですよね・・・

帯枕ならセットしておいてひょいと背負えば

OKでしょ。その辺が違いますよね



でも月曜日に2級の証書をもらいました

次は1級目指してがんばります!
返信する
ま~ちゃんさま (わかおか)
2005-04-06 19:57:46
2級合格おめでとうございます!

次は1級ですか~。

目標があるとやりがいがありますよね。

頑張ってくださいね!



8日、晴れると良いですね
返信する

コメントを投稿