白瀧若女将日記

東京都練馬区にある創業161年白瀧呉服店に永久就職した若女将の日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい (紫陽花)
2005-06-02 12:05:53
お邪魔しま~す。



庭の紫陽花が少し色づいてかわゆい季節ですが、カメさんもかわゆいですね。

うちにもミドリガメが2匹います。(水槽の中でしか飼えませんが)



ところで、若女将の着物姿があまり出てこないのでさみしいです。是非、登場してください。
返信する
紫陽花様 (わかおか)
2005-06-03 23:23:14
紫陽花さん、こんばんは!

紫陽花、咲いてますね

紫陽花って冬の間はカサカサに干からびたように見えますが、だんだん葉っぱが出てきて全身緑々しくなると、かわいい花が咲くのが待ち遠しくなります

待ってました~。。。という感じです。



私の着物姿ですが、日記を書き始めた当初は乗せる気満々だったのですが、まあ思うところありましてあんまり載せてませんでした。



でも、ぽちぽち載せていきますね~
返信する

コメントを投稿