へんくっつじじいの日常

お役には立ちません。

臥せって4日め

2012年08月11日 16時38分21秒 | 日記・エッセイ・コラム

買い置きの食糧があまりにも無さすぎることを反省し、少し買いに行く。
なにしろ一昨日食べたのは、家にあったバナナとかつおぶし、それから醤油をたらした湯だったので。
買ったのは次の物件。
「鮭の中骨の缶詰」「白桃の缶詰」「みかんの缶詰」
熱が出たときに食べる桃の缶詰は本当にうまい。
最近のみかんの缶詰は食べても舌がピリピリしないんだな。
中骨の缶詰に醤油たらすとおいしいな。
と、買ってすぐ食べちゃったので、全然買い置きにならなかった。
1個ずつしか買わなかったのだ。
買い置きじゃないじゃん。
体温は7度5分。
そういえばうちにはアイスノンも無い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/8/8~8/10 | トップ | 熱が下がらん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事