へんくっつじじいの日常

お役には立ちません。

最高の部屋着

2019年10月27日 18時11分18秒 | 日記
「授乳に便利なフランネルのワンピース(黒)」は、
冬用の部屋着にいいんじゃないかと思った。
授乳しないけど腹出てるし肩幅も無いからよかろうと買ってみた。
すばらしい着心地だ。
なにより楽だ。
冬だけじゃなく夏もOKそうだし、パジャマとしてもすばらしい。
鏡に映る姿は、パードレというかバテレンというか、
そんな感じだけど、家に居る分には問題ない。
そのうちこのかっこうで1階に新聞取りに行くだろうけど。
いずれスーパーへ買い物に行く勇気を出してしまうかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混ぜ直せば使っていいんだろ... | トップ | 部屋の洗濯物の山を片付けた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事