ainなプチ生活

家族が増えました☆

夕焼け

2007年08月22日 23時15分17秒 | ainなプチ話
昨日の空なんだけどね

凄く綺麗な夕焼けだったよ~



ブログを開設する前は、写真を撮ることに興味無かったんだけど・・・

毎日写真撮ってたら好きになっちゃった



ビデオも楽しいけど、カメラも楽しいね

カメラの良さが分かってくると、カメラとレンズが欲しくなる


ジャンボ宝くじは当たらないから、ロト6でもチャレンジしてみるか


晩ご飯
グリルチキン・サラダ・味噌汁・冷やっこ


こんなの作ってみました



はごろもフーズの甘味あっさりフルーツポンチを素麺用の器に入れて冷凍

大体1缶で2人分 この季節、食後のデザートにはオススメよん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2007-08-23 00:35:51
俺も最近ひそかにカメラに興味あり!
ビデオは編集しないとただの記録でしかないけど、
なんかカメラにはビデオにはない絵画的な感じがするのです。

両方やってみるかな...
返信する
わかる~ (ain)
2007-08-23 00:50:49
わらびもち様。
ビデオはビデオなりに良いんだけど(^^)
ビデオをいくらチャプターしても、カメラのようにはならないしね。
う~ん・・・両方やりたくなるね

水中でも陸上でも、魚眼使って写真撮ってみたい
返信する
断然カメラ派!! (キムキム)
2007-08-24 13:24:11
まいど
ainさんマジで写真撮るの上手くなったと思います
空の色なんて、目で見た色をカメラで表現するのってやってみて初めて分かる難しさ・・

アタクシはほとんど水中でしか撮影をしませんが、野生の生物に向かい、撮るか逃げられるかの駆け引きが好きです
ビバカメラ
返信する
うん。分かってるよ(笑 (ain)
2007-08-25 00:11:09
キムキム様。
どうも
私、少しは上達してる・・・かなぁ!?
カメラって面白いね
撮る時の角度を変えると、色の出方が全然違う・・・
料理の写真を撮り始めて気付いたよ
美味しそうに見える色と、不味そうに見える色があるんだ~って
最近は、その色に気をつけながら撮ってるよ
キムキム様の撮影テクニックは本当に凄い
私なんか「よし!今から撮るぞ~!!」と気配をモロ出しにするから
お魚逃げちゃいます
まだ駆け引きの楽しさまで行き着かないけど
カメラの魅力はだんだん分かってきた
少しずつレベルしていくよう、沢山撮るよ~
返信する