ainなプチ生活

家族が増えました☆

雪遊び

2013年02月11日 23時25分24秒 | ainなプチ話
先月、えびの高原へ行って来ました



今回は姉と甥っ子U君も一緒なので、向日葵さん嬉しそう
パパさんがチェーン装着中、私らは雪遊び



雪だるまが作れないようなサラサラの雪だよ~



黙々と何かを作ってる向日葵さん



U君、綺麗に出来たね



(当たり前だが)雪は冷たい、風は強いで体が冷え冷え

お昼ご飯食べてからまた遊ぶことに



ここでランチしました
歯や顎の弱い方、正直ここのチキン南蛮はおススメしません



雪は予想してたより少なかったけど、持ち帰るくらいの量はあった
クーラーボックス持って行って良かった~



安全第一



山道は必ず車酔いするんだよね・・・

今回はパパさん以外皆車酔いしてたみたい



帰り道、生駒高原でちょっと休憩

雪が降ってて肌寒かったけど気持ちよかった 




雪遊びは楽しい



お母さん作、雪ちゃんです


次の日の夕方

いつも遊んでいる公園へ雪を持って行った

子供達大喜び



宮崎は(特に南部平野部)雪があまり降らないので

雪を見ると大人子供関係なくテンションが上がる~


皆楽しそうに雪遊びしてたよ



持って帰って良かった



最新の画像もっと見る