ainなプチ生活

家族が増えました☆

こごみ

2013年02月07日 12時00分55秒 | 外食
幼稚園のママ友がランチに誘ってくれたので行って来ました

”個室ダイニングこごみ”

個室なので子供と一緒でも安心して食べられる場所でしたよ

注文したのはこごみランチ¥1000








ご飯はおかわり自由なんだって



もうすぐ年中さんになる向日葵

この時期って転勤があるんだよね・・・

向日葵が2~3歳の頃から同じ支援センターで一緒に遊んだお友達が
広島へ引っ越すことになり(転勤)、今月でお別れなのである
幼稚園もクラスも同じで、何と向日葵の初恋?初好きだった男の子

ショックだ~
まぁまぁ。出会いもあれば別れもあるさ

向こうでもお友達沢山つくってね

ちなみに、今回のランチはその子のママが誘ってくれました

皆でワイワイランチ、とっても楽しかったです








最新の画像もっと見る