ainなプチ生活

家族が増えました☆

ライブロックはいりました(*‘ ‘*)

2006年03月05日 22時50分01秒 | 水槽
昨日「ぱぴすず」で、ライブロック一個だけ購入

そして今日は水槽用のライトも点けました
ピンク色のライトは(頂き物)淡水用なので、海水用のブルーライトを入れました

   

   

   

ライトは最後の画像で決まりました

   


旦那様がライトをいじったり、岩を移動させたり細かいエアーの調節をしていて、私はただ見ているだけ

でも凄く楽しいてか、嬉しい 小さな海が部屋にあるまだライブロックしか入ってないけど

エアーが水面に上がる時の美しさと「コポコポ」って音がもう最高
水槽の前に立ったら”一時停止”のボタンを押されたように動けません

巨大水槽が落ち着いて、今の60センチ水槽を片付けて部屋を綺麗にしたら皆様、是非見に来てくださいませ

(まだまだ先の話ですが






晩ご飯
ピザ注文

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すうごおおい (せいじろう国物語)
2006-03-06 22:16:06
おっきくてきれいな水槽よね!はやくain水族館完成させてください。みにいくわん





水が張ってあるだけで癒されそうね!!

返信する
巨大水槽 (ain)
2006-03-06 22:58:09
来週くらいに魚を移動予定だってまぁ、予定なんだけど

水をライトアップさせると綺麗よ

ライブロックにもイバラカンザシみたいな小さな花がいくつもあって可愛いよ~

完成したら遊びに来てね
返信する