ainなプチ生活

家族が増えました☆

抜糸

2006年03月06日 22時51分28秒 | ainなプチ話
ちょうど一週間前に骨を削って親不知を抜きました
すっげー痛かったのは顎の骨に効かせる麻酔注射と、治療後の麻酔が切れた時
毎日毎日開かない口に無理矢理お茶漬けを流し込んでの生活( ̄ω ̄;) 本当にしんどかった
そして今日、やっと抜糸でした 
前に、親不知を抜いた後の抜糸は経験しているので恐怖は無かったんです痛くなかったし・・・・・
が、この考えが甘かった

「感染症も無さそうなので、抜糸しますね。はい、口を開けてください
あぁこれでやっと親不知の痛みから解放されるなんて思いながら口を開けて、抜糸を待つ私。

(^^)「少しチクっとしますよー」

はーい・・・・・・・・ん?何でチクっとするの? 
・・・ 痛いΣ( ̄ロ ̄lll)痛い痛い痛い なんじゃこら
何で抜糸がこんなに痛いんだ

(^^)「まだチクチクしますよー

(≧ω≦)痛い痛い痛い!!!!痛すぎる!!! 抜糸でこんなに痛いなんて
あの骨用の注射なんか比べものにならないくらい痛いよぉ(≧ω≦)

(^^)「はい、口を閉じてください。きつめに縫ったからね、ちょっと(糸)切るのにチクチクするけど嫌だよね、このチクチク」

・・・”チクチク”なんて可愛い表現は合わないってくらい痛いんだけどなぁ( ̄ω ̄;)
きつめに縫ったから、きっと糸がくい込んでて切りにくいんだろうなぁで、あの激痛は糸を抜く時に肉が・・・・・

(^^)「はい、口を開けてください。あと1本ありますから抜きますね
うげまだ抜き終わってなかったのですか
痛い!!痛いよぉーーーーーううううううううう (≧ω≦)
顔が赤くなり我慢の限界を超えてしまった私。さすがに「ううっ」って一言口にしてしまった

痛い痛い抜糸が終って、うがいをしたら真っ赤な水が出てきました出血してる・・・

大げさに聞こえるかもしれないけど、本当に本当ーーに、汗びっしょりかいてました

あんなに痛いなら麻酔して欲しかった

抜糸してスグは痛かったけど、これでやっと「食事」ができるわーい
美味しいものが食べたいなぁ






晩ご飯
野菜炒めの残りで牛肉のチャーハン・豚汁・煮物・納豆
(煮物は乾燥椎茸を水で戻したもの、芋、かぼちゃ、厚揚げ豆腐、鶏肉。 納豆はネギと漬物を切って混ぜたもの)
(豚汁はゴボウ、大根、人参、肩ロース、生しいたけ、もやし、白ネギ、生姜、豆腐、ジャガイモなど)
(チャーハンは玉葱、もやし、パプリカ、牛肉、にんにくで作った野菜炒めの残りにライスと焼肉のタレ、ソース、醤油で炒めたもの)ブロッコリーを添えて。

最新の画像もっと見る