ainなプチ生活

家族が増えました☆

フローランテ(夜)

2011年01月09日 23時50分51秒 | 向日葵
明日でフローランテのイルミは終わりですなぁ
1月末までやるかと思ってたのに残念~

前回行った時は一眼レフ持って行ってなかったので
今回はちゃんと持参いたしました



ラバ様のようにピカピカ~きらきら~・・・な画像を撮りたくて
あれこれ設定をいじりながら撮ったけど

どーしてこんな風に撮れないんだろう・・・
フローランテ来る前に撮り方習っておけば良かった~と、後悔



寒くても向日葵たんは元気いっぱい



せいじろう様のブログにも登場していたスノーマン

可愛いね







ピカピカの蝶々さん。

可愛い。が・・・寒そう



向日葵たんは蝶々さんに興味津々でした



じわじわ接近・・・



お話中



光るリングを見せて、何か一生懸命喋っていた。



おかーさんは少し離れた場所で、娘と蝶々さんの様子を
撮りながら見守っておりました ほほほほほ。

蝶々さん、娘に付き合ってくれてありがとう

寒い中 お疲れ様でした






最新の画像もっと見る