ainなプチ生活

家族が増えました☆

初詣

2011年01月07日 23時35分03秒 | ainなプチ話
始まりました2011年。

元旦に雪降るし水溜りは凍ってるし、とんでもなく寒いスタートでしたね。

年末にエアコン入って本当に良かったー・・・と、しみじみ。


さてさて。

元旦は宮崎神宮に初詣行って来ました


元旦に宮崎で初詣なんて、いつ以来だろう


凄い行列・・・

最初、何でこんなに並んでるのか分からなかったよ



カタツムリのごとく進む列に並び

のおぉぉぉぉんびり歩いていたら
私らの斜め前でテレビ中継が始まった

カメラマンが”手を振って~”的なジェスチャーをしてたので

とりあえずブンブン手を振ってみたのだが・・・

何と、向日葵とパパさんはTVにしっかり映っていたらしいです(笑)

HOT JAGAだったかな? 見てた人、いる



向日葵たん、人生初のおみくじにチャレンジ

結果は・・・



やったね



ちなみに私も大吉 パパさんは末吉でした


しかし・・・人が多くて多くて あー・・しんどかった



向日葵たん、テレビに映り、おみくじで大吉ゲットして



いい経験しましたな~








最新の画像もっと見る