ainなプチ生活

家族が増えました☆

お疲れ様でした。

2008年03月13日 21時31分34秒 | ainなプチ話
暖かい日が続いています


もぅ電気代ガッツリ食らうオイルヒーターも使わなくなったので


押入れに片付けちゃいました


少しだけ部屋がスッキリ 


これから電気代が安くなるぞ~



こうポカポカ陽気だと、布団を干したくなるね

しかし花粉がねぇ~ 黄砂がねぇ~

本当に・・・早く このシーズンが終わって欲しいわー




晩ご飯
豚の味噌漬け・サラダ・大根の味噌汁・ウニの瓶詰め





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤドカリ)
2008-03-14 10:08:16
今日は少し寒くない?
雨だもんね
頭も重い頭痛の前触れのような嫌な感じ
多分もう少ししたらセデス飲むかも
返信する
今日は寒いぞ!! (かちゅ)
2008-03-14 10:43:51
豚の味噌漬けおいしそ~
思わずご飯がすすみますよねっ

もうすぐ7ヶ月早いですね
腹囲は80cmくらいかな??(私はそうでした!)
仰向け。苦しいですよね
私の場合は、普段ソファーで使ってるクッションを
寝る時に体の左右に置いてどっちに寝返りしても
いいようにしてました
抱き枕だともっと楽かも
返信する
大丈夫(^^) (ain)
2008-03-14 16:35:11
ヤドカリ様。
これくらいの気温ならヘッチャラです
とりあえずホットカーペット1畳分は
まだ片付けてないから、寒くなったらカーペットに避難します(笑)
こぅ天気が悪いと、何だか憂鬱になりますよね~
頭痛、大丈夫ですか?
「痛くなったらすぐセデス♪」(^^)
私は薬が飲めないから、頭痛になったら
一人でのたうち回って 回復を待ちます(苦笑)
返信する
そうかな~? (ain)
2008-03-14 16:47:46
かちゅ様。
これくらいの寒さなら全然問題無しですぞ
室内では洋服1枚で過ごしてます
豚の味噌漬け、美味しいですよね~
私も好きです(^^)
腹囲は80以上ありますよ
どれだけ大きくなるのか、ちょっと恐ろしいです
かちゅ様はクッションを使っていたのですか。
そうだなー・・・。使ってない普通の枕があるから
それを使ってみようかな
抱き枕って欲しいけど、あると邪魔な気がするし
返信する