ainなプチ生活

家族が増えました☆

どこへ扉を開ひらきますか?

2006年02月24日 19時26分20秒 | ainなプチ話
旦那と旅行の話をすると、必ずドラえもんの「どこでもドア」の話になります
あれがあれば、行きたい海に一瞬でいけるのになぁ・・・・
でも実際には漫画の話であり、とっても夢のある発想。
そんなドアが現実に一枚あったら、きっと戦争になります
どこでもドア、現実には無いものだけど お暇でしたら少し考えてください。

もし、目の前にどこでもドアがあって、それは人生で1回しか開けることの出来ないドアだったら・・・・

あなたはどこへ扉を開きますか(^^)?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこでもドア~~ (キムキム)
2006-02-24 19:52:26
石橋を叩いて渡る慎重派なボクは、きっといつか来るその日まで、勿体つけて・・・

使わずじまいで終わりそう・・・

もしくは、疑い深い面がでて「ほんまにドコデモドアなんか??」って思ってあっさり如何でもいいとこに扉を開いてしまいそう
返信する
ええええ( ̄ω ̄;) (ain)
2006-02-24 20:19:49
キムキム様、いつか来るその日は一体どんなひですか

てか、あっさり開けないでぇぇ勿体無いぞぉ
返信する
私は・・・ (ain)
2006-02-24 22:04:41
自分でも考えたけど、結構悩む



もしも1回だけ扉を開くことが出来るなら・・・・



私はこの水が豊かな地球を見てみたいので、宇宙です

限られた人生、まず行けないであろう場所の宇宙 かな
返信する