ainなプチ生活

家族が増えました☆

ピアニスト

2006年02月25日 11時35分34秒 | ainなプチ話
私の幼馴染の女の子。幼少の頃から将来の夢はピアニストになることでした。

その夢は変わる事無く、ずっと夢を実現させるために努力してきました。

同い年の女の子が自由に遊んでいる時、彼女はひたすらピアノの練習をしていました。

私も彼女と遊んだのは小学校まで。練習も夜遅くまで続いてました。

高校を卒業してからの彼女は、その後どうしていたのか知らなかったけど東京で勉強したりフランス留学していたようです。

沢山の事を学び沢山の事を身につけて彼女は帰ってきました。

ピアニストとなって。

その彼女が今日、宮崎市民プラザオルブライトホールでコンサートに出ます。

プロとなった彼女。どんな音を奏でてくれるのか楽しみです。

河野響子さん。

これからも応援してます。







晩ご飯
外食

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
響子ちゃん (ain)
2006-02-26 11:20:36
4歳よりピアノを始める。

2001年桐朋学園大学音楽部ピアノ専攻卒業後、東京学芸大学大学院修士課程ピアノ専攻に入学。

同大学院終了後、パリ・エコールノルマル音楽院にて演奏ディプロマを取得する。

2003年第4回ショパン国際ピアノコンクールinASIA一般部門にて1位なしの第3位(銅賞)受賞。

2004年第9回JILA音楽コンクール(東京国際芸術連盟)ピアノ部門第2位受賞。

2004年第5回ローゼンストック国際ピアノコンクール第3位受賞。

2005年日本ショパンピアノコンクール・セミファイナル出場。

2005年第6回大阪国際音楽コンクール・ピアノ部門一般の現在、宮崎女子短期大学非常勤務講師。





彼女は本当に凄いです

昨日の演奏も素晴しかったです
返信する