ainなプチ生活

家族が増えました☆

巨峰

2006年08月22日 19時07分32秒 | ainなプチ話
この前実家から頂いた巨峰洗っていたら変な粒を発見

・・・写真見て分かるかな? 何か分裂中って感じで ちょっと不気味

皮を剥いたらやっぱり2粒あったよ(*^・ω・) 何でこんな粒になったんだろうね
不気味だけど、一粒で二度美味しい 

ちょびっとだけ得した気分のainなのでした(今日のわんこ風

                             キムキム様のパクリっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったよー (カズママ)
2006-08-22 22:45:41
実家からもらった巨峰うちのにも一粒だけお尻のような、かわいく言えばハートマークの巨峰がはいっていました不思議だね
返信する
やっぱり? (ain)
2006-08-23 08:54:10
そっちの巨峰にも入っていたか

確かにっぽい形してた

味は普通に美味しかったね

返信する