ainなプチ生活

家族が増えました☆

花火

2006年08月23日 21時48分55秒 | ainなプチ話
昨日花火が上がりましたね
大淀川での花火は、うちのベランダからよく見えるとです
ベランダに腰掛けて、アイスコーヒーや麦茶・ビールを飲みながら花火を楽しむ事が出来る場所なのです
良い子の皆は真似しちゃダメだよ

↓ちょっと小さく写ってるけど、肉眼では普通に楽しめる大きさに見えてます


花火は30分くらい上がってたかな? 全部は見てないけど、とっても綺麗でした

私、花火の写真って初めて撮ったんだけど・・・難しいんだね

綺麗に(?)撮れたのは上の写真一枚だけ

それ以外は全部こんな感じ    何じゃこりゃ~Σ( ̄ロ ̄lll) 



この写真に題名を付けるなら 「人魂の集会」 だね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだったぁー (カズママ)
2006-08-23 23:03:56
ミケカズ三人組は明るいうちから祭りに行き、まずは焼きそばやポテトで腹ごしらえして、太鼓を観て金魚すくいや、カブト釣り、綿菓子、ソフトクリーム、カキ氷をたべ、花火の時間待ちをしていたら偶然、両親と出くわし、一緒に花火を楽しんだよ近くで見たら迫力あるし、綺麗だったぁー思い切り楽しみました
返信する
あれまぁ (ain)
2006-08-24 01:06:06
祭りに行くってのは聞いていたけどまさか両親も行っていたとは

しっかり食べて、しっかり遊んで・・・

祭りを満喫してますなぁ~

私は人ゴミに酔っちゃうんで

スグにバテそうな気がする・・・

返信する