ainなプチ生活

家族が増えました☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やだっ (せいじろう)
2006-08-21 22:04:39
女子は独身なのにドレス着ると婚期が遅れると申しますが男子はどうなのでしょうか。うちの兄も、宮崎神宮での挙式モデルになったことがありいまだ独身営業です。せいじろうはドレス着たことないしブーケトスも2回も受け取ったけど独身茄子です。ううむ・・・味噌路はいことありますように。
返信する
婚期か~ (NEO)
2006-08-21 23:40:49
なんかそんなものはとっくの昔って感じもするし、まだまだ全然って感じもします!30代もなかなか悪いもんじゃないよ~せいじろうさんも海においでませ~
返信する
ああ、聞いた事ある! (ain)
2006-08-22 01:01:33
女性の独身がドレスを着ると婚期が遅れるって話、聞いた事あるよ

男性はどうなんだろうね



せいじろう様はもうすぐお味噌突入ですなぁ

一年が過ぎるのって早い

来年は私も味噌・・・
返信する
ええっと・・・ (ain)
2006-08-22 01:07:41
neo様は今年で1歳でしたっけ?笑

私らが出会ったのは20代前半だったのにね~

ああ・・懐かしい

返信する