ainなプチ生活

家族が増えました☆

天気は・・・

2006年01月14日 23時56分01秒 | 植物
久しぶりに気持ち良くたー
3日ぶりに洗濯できて良かった マンゴー姉妹とイチゴちゃんも久しぶりの日光浴
一番上の葉を大きく広げて光合成してました
ついでに気温も高かったので窓を全開しての日光浴春は近いぞ

今日はフリソデの餌・・・コブヒトデを買いにペットショップへ行きました
何だか生け贄を買ってる気分( ̄ω ̄;)  コブヒトデよ・・・許して

あ、話は変わりますけど夜に「世界ふしぎ発見!」見ましたか
パラオでしたね やっぱり海は綺麗だー いつかまた行ってみたい場所ですねぇ





晩ご飯
外食

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2006-01-15 01:13:14
私も見たよ~「世界ふしぎ発見」

きれいだった~、行ってみたいよ



前回、書き忘れてましたパパラッチです
返信する
 (一眼せいじろう)
2006-01-15 02:30:38
やっぱりねーさんじゃないですかブログのプロフィールみてもしかして・・・ おもったよ。

パラオ特集みれませんでした。

関係ないけど ミステリーハンター志望の女優の卵にあったことあるけど めっちゃかわゆいです。笑顔のプロであった。見習わねば・・・
返信する
分かっております (ain)
2006-01-15 11:55:53
ちょこ様、ブログのプロフィールを見た旦那はすぐに誰だか分かったようです



どこでもドアが欲しい・・・

あったら毎日南国へドアを開けるんだけどなぁ
返信する
残念・・・ (ain)
2006-01-15 12:00:54
せいじろう様、もしかしてこの時間は仕事でしたか

ビデオ録画してなかった(≧ω≦)残念っ

笑顔がステキな人って憧れる

私は笑顔つくると引きつる( `ー´)・・・
返信する