ainなプチ生活

家族が増えました☆

走れソーラーカー

2006年01月15日 22時05分18秒 | ainなプチ話
またしてもTVネタで申し訳ない

夜に放送された鉄腕ダッシュ、走れソーラーカーが宮崎入りしましたね

元サボテン公園の駐車場に停まったようだけど・・・もう宮崎は通過し終わったよなぁ

誰か遭遇した人いないのかなぁ ナマのダンキチ君見たかった

一体いつ通過したんだろう何の情報も入ってこなかったな~ (。-`ω´-) ちっ。

海とはまったく関係ないけど、チキン南蛮と地鶏を是非食べて行って欲しいものだ





晩ご飯
ハヤシライス・サラダ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんきち (せせせせいじろおお)
2006-01-15 22:45:53
宮崎いいとこやっぱにでるとうれしいどうぶつ奇想天外の座間味もよかったが

ところで引越しが完了いたしましたっ

今日は実家で休んで、明日お布団など最後の荷物をはこびます。都合4回目の一人暮らしですがやはり出て行くときはさびしいいものです。はあ・・・(アンニュイ)すこし近くなるのでまた遊んでくださいまじで。
返信する
お引越し (ain)
2006-01-16 20:27:27
せいじろう様、引越し手伝うつもりだったのに

もう終ってしまったのですか

一人暮らしって私は経験無いから少し羨ましい

職場にも近くなったし、出勤が少し楽になるね

また晩飯食べにおいで
返信する