ainなプチ生活

家族が増えました☆

ゆ~き~や こんこん あられや こんこん♪

2005年12月21日 23時36分16秒 | ainなプチ話
画像は確か今年の1月頃にベランダから撮影したものかな?よく覚えてません

今日の夜にカズママ様から「雪降ってる」との連絡を貰い、さっそくベランダに出ると・・・
だー夜だからちょっと見えにくいけど、間違えなく雪だー
雪が降るときの寒さは普通の寒さと少し違う気がする
寒いんだけど寒くない・・・って思うのは私だけか?何だろう、気持ちが良い寒さって感じ
寒い日は外に出たくないのに雪が降ると外に出たくなる  ウキウキ
宮崎は暖かいから平野部で長時間雪が残る事はほとんど無い・・・そのせいか、宮崎人は雪が降ると必ずと言ってもいいほど雪を見に窓辺に走る
もちろん私もその一人
明日は昼間に降って欲しいなぁ




晩ご飯
旦那、飲み会

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあああい (雪見せいじろう2個いり!)
2005-12-22 02:25:57
すんません毎日毎日かきこして!!ただいま夜中の2時21分です。夜勤終えて帰ってきました。雪がふったよお早速帰ってからスノーマン作りしました。車に積もってたやつをかきあつめて30cmくらいの。わああいぼく来年30さい久しぶりの雪見で癒されました。ふう。
返信する
雪ゆきユキ。。。 (不良 IN ダイバー)
2005-12-22 10:51:57
『寒いんだけど、寒くない』。。。

たぶんそう思えるのは宮崎だけだと思う。

雪がうれしいのも、最初の3日だけ

こっちに来て初めて体験することが多くて

旦那さんは雪で会社に行けないわ、雪で停電になってかなり寒いわ

こっちでは、ありえないことだらけです

こっちじゃ、冬は外で洗濯物干せなくて除湿機大活躍よ
返信する
寒いのヤダ… (Shizuka(・ω・))
2005-12-22 11:25:24
今朝はホント一段と寒かった…



でもこの時期に宮崎で雪が見れるって

まずないよね~

雪をみると妙に興奮する南国人…



てか写真がどれもキレイだね~!私なんて手ぶればっかだから、ainちゃんに習わなくっちゃ。



また旬ネタ待ってまぁす
返信する
せいじろう様 (ain)
2005-12-22 15:31:07
夜勤お疲れサマ

雪降ってて運転怖くなかった?降るのは嬉しいけど事故しそうでちょっと怖い

来年ミソジっすかぁ。でも誕生日はまだ先じゃん

私も再来年はミソジさんだ~

・・・・・・・やだーーーーーー
返信する
不良ダイバー様 (ain)
2005-12-22 15:40:20
滋賀の冬はかなり電気代かかりそうだねぇ

うち、今週の月曜日にやっと暖房機つけたよ

今までは1畳のホットカーペットで頑張ってました

・・・でもね。さすがに我慢の限界

暖房つけないと凍死しそう 笑

冬は我慢しないで温かくして過しましょう
返信する
Sizuka様 (ain)
2005-12-22 15:54:05
初のコメント

嬉しいよぉ

今日は本当に寒かったね

♪犬は喜び庭駆け回る♪って歌あるけど、Sizuka様のワンちゃんはどうでしたか

メールの画像見た猫ちゃん可愛い

来年遊ばせてね



写真綺麗に撮れてる?わ~いそう言ってもらえると嬉しい

いつも載せてる画像1枚のために10回くらいシャッター押して良さそうなのを選んでいるのです

まだまだ下手っちょな腕前だけど、そのうち上達するでしょう

これからも覗いてね
返信する