ainなプチ生活

家族が増えました☆

ベランダに出てみると・・・Σ( ̄ロ ̄)!!!

2005年12月22日 20時13分42秒 | ainなプチ話
夜中、雪が降り始めて数十分。ベランダに出てみると・・・
吹雪いてる宮崎で吹雪いてる ありえな~いわ~いすげぇー
嬉しくなって夜中1時頃でしょうか、駐車場にお散歩してみました
     
  

     花子号がこんな姿にっヾ(〃'(ェ)'〃)ノ とりあえず写真をパチリ
     ついでに私の足跡
               
この後道路に出て少し歩いて、気が済んだので部屋に戻りました旦那は飲み会だったので一人でのお散歩
朝、ベランダに出てみると屋根が真っ白綺麗でした

駐車場が一部凍結してたのに気が付かず、ズリっと滑りました(片足だけ)人が居たのでちょっと恥ずかしかった
皆様も怪我しないように気を付けてくださいませ




晩ご飯
ちりめんと大根おろし・餃子・味噌汁

最新の画像もっと見る