ainなプチ生活

家族が増えました☆

寒い日が続いてますが・・・

2005年12月20日 23時34分38秒 | 植物
最近ずっと寒い日が続いていますがマンゴー姉妹とイチゴちゃんは元気です
冬になると成長が止まるハズのマンゴーやっぱり簡易ビニールハウスの中で生活していると冬でも成長するようで
どんどん新しい葉が出てきてますよ
イチゴは栄養不足なのか、まだ葉は増えませんでも全体的には大きくなったかな
早く実が生らないかなぁ       食いてぇ・・・




晩ご飯
コーンクリームシチュー・パン・サラダ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひっこし (引越しのせいじろう)
2005-12-21 14:26:06
来年頭になりそうです。結局、前から目付けてたとこにします。リフォームしてくれるっていうし。駐車場が私のとこだけ広いので遊びにきてねぇ

そんなわけでただいま照明、ビデオデッキなど募集中です。

ペットショップ覗いたけどいまハタタテハゼいないみたい・・・

返信する
来年か! (ain)
2005-12-21 22:10:30
一人暮らしかぁ

私もやってみたかったよ

両親からは反対されてた→理由・・・

たぶんだけど、1.働いていると部屋の片付けをしない

2.料理をしないから弁当の生活になる

3.金銭的にも辛いハズ

ま、こんな感じかな

せいじろう様は一人暮らしの経験あるから慣れっこかな?

しかし職場に近くて良かったね

遊びにいくよぉ
返信する