ainなプチ生活

家族が増えました☆

本日のおやつ(*´ω`*)

2008年03月15日 20時50分27秒 | お菓子
昨日作ったスフレチーズケーキ



残念ながらケーキカットに失敗 

横から見ると汚いので、上からの撮影です(笑)

近くのスーパーで手のひらサイズのアップルマンゴー580円をゲット

小さく切って、ミントと一緒に添えてみました

美味しそうでしょ


マンゴーは安いから買ったんだけど、内部が少し傷んでた

輸入品で安いマンゴーって、あまり期待しない方が良いんだよね

早く国産マンゴー食べたいな~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じょうとうさぁ (せいじろう)
2008-03-15 21:45:41
じぶんで作ったのにこんなカフェみたいな!!きれいでおいしそーなおやつ。
ウラヤマスィーです。せいじろうもシフォン焼きたいけど時間がない
はうーん。
返信する
15時のおやつ (ain)
2008-03-15 22:19:02
せいじろう様。
ミントを添えるだけで雰囲気upするよね
雑草だけど(笑)
カフェチックにはなるけど、飲み物が低脂肪牛乳~
早く珈琲か紅茶を普通に飲みたいよ
せいじろう様が作ってくれたシフォンケーキも美味かったぞ
またシフォンケーキも食べたいけど、タコライスも食べたーい
返信する
Unknown (わらびもち)
2008-03-16 01:38:27
ケーキネタはおいといて、
うちのマンゴーも今年で3年目。
すくすく育ってるし、
今年の夏が勝負か?
返信する
おぉ・・・ (ain)
2008-03-16 12:47:41
わらびもち様。

うちのマンゴーはスクスク育ってないけど(笑)
でも今年は伸びてくれそうな気がする(^^)♪
わらびもち様のマンゴー達はメチャ×2元気そうだから
短期間でポコっと花芽がつきそうだよね~
何か変化があったらupしてね
返信する
Unknown (ヤドカリ)
2008-03-16 17:58:42
美味しそう
コーヒーとセットで500円
注文おねがいします
返信する
これもか(笑) (ain)
2008-03-16 18:47:38
ヤドカリ様。

これは1コインなんだ(笑)
もっと上手に焼けたらカフェなんぞ出来そうだけどね
返信する