ainなプチ生活

家族が増えました☆

プレゼント♪

2007年08月11日 21時35分40秒 | ainなプチ話
せいじろう様がバナナシフォンケーキ焼いてくれました

有難う~ございます


ビックリするくらいふわっふわなの

触ったらフニュっと潰れるくらい
せっかくなので、キムキム様から頂いたマグを使ってコーヒータイム



ふわふわで上品なお味でした美味しかったよ~

またヨロシクです

そして・・・
面白いおもちゃ(?) 頂きました


ソーラーパワーで器械が動き、下のクリスタルが回転
キラキラと七色の光が壁に映る・・・ってな感じの、癒し系アイテム

ちなみにクリスタルはスワロフスキー 
私は詳しくないんだけど、世界的に有名なブランドです

東の窓につけたから、晴れた日の朝が楽しみだ



沢山の人に祝ってもらえて、私は幸せ者ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

皆、有難うね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴露 (きらきらせいじろう)
2007-08-12 01:34:29
ぢつは マンゴー味にしようとおもって、缶詰を買ってきてあったのですがあ。缶切ない。・・・・・じゃっここにあるバナーナでって、急遽バナーナシフォンになったのでちた。
おいしいって言ってもらえて、ほんとよかったです(安堵の汗)。もっと練習するので、また実験台になってください。
返信する
キラキラ!! (ain)
2007-08-12 09:18:30
せいじろう様。
今日の朝は雨だと思っていたのに晴れました
クリスタルが回転し、小さな虹の光が部屋の壁に映り
綺麗だよ~
ここに猫が居たら間違いなく光りで遊ぶだろうね
シフォンケーキ、ここまでフワフワなのかとビックリした
実験台?大歓迎よん
私もお菓子作り頑張るわ

沢山のプレゼント、有難う
返信する