ainなプチ生活

家族が増えました☆

捜し物

2007年08月12日 21時21分18秒 | ainなプチ話
せいじろう様と、青島の少し先にある白浜海水浴場へ行って来ました



おそらく水中にいるであろう カメ等を捜しに・・・。



私はそのお供♪♪♪



お供と言っても、私は車の鍵を預かってただけなんだけどね

結局カメ等は見つからず

残念・・・ だったね。


善良な市民に拾われてることを祈ります



え~・・・意味がよく分からない人・・・

詳しくはせいじろう様のブログをチェックして



そして、海の後はインド料理のサジョワンでランチ



せいじろう様も私も気に入っているお店だ

本格的なインド料理

まだの人は是非行ってみて~ 美味しいよ


ご馳走さまでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムリヤリ前向け!! (せいじろう教(怪し目))
2007-08-12 23:14:44
あなたが帰宅してデジカメがなくなっていたら、大騒ぎをせずに「デジカメを取りにきたんだ」といってください。それは神の意思で戻っていったのです。/あなたの人生には、新しいデジカメが入ってくる余裕が生まれました。あるいは、デジカメなどもう必要ないかも知れません。/物質的なものはすべて、単なるエネルギーの一時的な形でしかありません。/実際にはあなたの体ですら自分の物ではありません。

という1節が、私の持ってる本にかいてある。「風水整理術入門」カレン・キングストン。ホントは「デジカメ」じゃなく「ステレオ」だが。そんな風に考えられるにはちょっと人生経験たりないが。
ちょっとなぐさめられたよ!! ありがとーカレン先生!! ってゆーか今日1日つきあわせちゃったainちゃん!!もうせいじろうなかないわ!!ないてないけど 

返信する
なーんも (ain)
2007-08-13 00:18:11
せいじろう様。
私は私なりに楽しく過ごしましたが・・・
なーんのお役にも立ちませんで
カレン先生すごいねぇ!なんか悟ってるし(笑
個人的にはちょっと怖い気がするんだけど
せいじろう様が前向きに・・・無理矢理にでも前向けて良かった×2
かなうも、かなわないも、私な~んにもしてませんがな

また美味しいもの食べに行きましょ♪
返信する