ainなプチ生活

家族が増えました☆

三十路じゃ~

2007年08月10日 23時45分11秒 | ainなプチ話
8月10日。ついに三十路突入しました

・・・・・が・・・・・。
おめでとうメールや手紙、プレゼントなどは何歳になっても嬉しいものです



可愛いマグ~ 大切に使います 

キムキム様 面白い手紙&マグ、有難う



旦那様からは太陽のタマゴ



嬉しい  太陽のタマゴ~

味わって食べた後は、モチロン種を植えますとも
種が生きてますように・・・


実は今日、(4周年)結婚記念日でもあるのよ~

なので晩ご飯は美味しいもの食べに行きました♪ 満足満足


しかし・・・あれからもう4年かぁ・・・ 

早いような、遅いような

・・・↑こんな感じで30代もサクサク過ぎていくのだろうか


30代・・・ちょっと怖いなぁ






おまけ

これ、何だか分かるかな~・・・?




結婚してから4年間伸ばしていたシッポ~

ストレートな状態で長さを測ったら70cmありました


三十路になったし、そろそろ切ろうかと思ってね


ちょっと寂しくなるけど・・・










ちょきん  ちょきん













いや~、スッキリしたわ~


このシッポを好きだと言ってくれた人達へ。

今まで可愛がってくれて有難うね


気が向いたらまた伸ばすわ~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁断の・・・ (キムキム)
2007-08-11 00:07:13
あっ・・・ど~も1番乗りみたいです
何となく1つ前の記事にコメ書き込んだ後、こっちにも寄ってしまいました

おまけの1枚目、ついに禁断のコスメティック用品鉄○かと思ってしまった
ザ~ンネ~ン

それにしても伸びましたねぇ
何かに使うんでしょうか?
長さ的には、電気の点けたり消したりする紐あたりシブイ
返信する
あやしい・・・(爆 (ain)
2007-08-11 00:36:10
キムキム様。
本当だ~ 1番乗り~
禁断のコスメ、商品を見つけたら写真を撮って
私のブログに載せたいとは思っているのだけど・・・|ω・`)
なかなか売られてなくて
禁断コスメ、もうしばらくお待ちください(爆

シッポ、伸びたよね~。
・・・1本いる?
とくに使い道はないんだけど(笑
そもそも再び伸ばし始めたのはキムキム様が
「シッポが無いのは私らしくない」発言がきっかけなんですが
覚えてる~?

電気の点けたり消したりする紐(笑
風がふけばユラユラと髪の毛が動くのは不気味なので却下
どうするか決めるまで、大切に保管しちょきます
返信する
Unknown (ヤドカリ)
2007-08-11 07:26:05
おめでとう!
とうとう・・・しっぽを切ったんだ!
30代も駆け足で過ぎて行くぞー!
40代・・・なんか、目の前って感じ。。。
返信する
Unknown (わらびもち)
2007-08-11 08:37:30
しっぽだったのね!
断面だけ見た時はてっきり化粧に使う道具かと...

おめでとー!
返信する
有難うございます (ain)
2007-08-11 09:25:10
ヤドカリ様。
そうなんです。シッポ・・・・
サクっと断髪しちゃいました
シッポで手遊びするクセが時々あって、無意識に探したりもするけど
スッキリしました
30代は駆け足ですか
ひぇ~
ヤドカリ様は40代目前・・・なの・・・?
え~っと・・・30代、楽しんでください
返信する
有難うございます (ain)
2007-08-11 09:31:45
わらびもち様。
シッポだったのです
よくエクステと間違われることがあったけど、これは本物~
綺麗に切れるハサミで切ったから、断面が綺麗でしょ
触るとショリショリしてて気持ちが良いよ~

30代、エンジョイします

わらびもち様も今日から・・・だね
PNG楽しんできて
返信する
めでたい (NEO)
2007-08-11 10:50:10
ainさん ようこそ30代の世界へ。

知り合ってからずいぶん経ちましたね。これからも仲良くしてくださいね。

素敵な30代でありますように。
返信する
有難う(^^) (ain)
2007-08-11 11:28:23
NEO様。
超~~~~久し振りのコメント有難うございます
ついに30代へと来ちゃいました
シッポも切り落として心機一転
30過ぎたら早いようなので私なりに30代楽しみます
NEO様とはダイビング、同じ時期に始めたから
ダイバー仲間では一番古い付き合いだね
こちらこそ
これからも仲良くしてやってくださいな
お互い、良い年のとりかたしましょうね
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-08-11 20:32:08
30歳おめでとう
旦那様からも素敵なプレゼント
いいなぁ~・・・いつまでラブラブで
素敵な30代になるといいですね

髪きったのね・・・。
私結構気に入ってたのに
返信する
有難うございます♪ (ain)
2007-08-11 21:52:50
ハリセンボン様。
有難う~
ついにこの日が来ちゃいました(; ̄ー ̄)
太陽のタマゴ、食べるのがもったいない!!
が、完熟してるから早く食べないと鮮度が落ちる
種が生きてたら三十路記念のマンゴーなので、大切に育てたいね

シッポ、気に入ってくれてたの!?
嬉しい~
けど、切っちゃってゴメンネ~
どれだけ長かったか見せたかったな
気が向いたらまた伸ばすよ
返信する