ainなプチ生活

家族が増えました☆

こどもの国

2006年06月11日 23時53分49秒 | ainなプチ話
久し振りに「こどもの国」へ行ってきました
目的は、ハトに餌さをあげること

ハトや鯉にエサを与えると、すごい密集して寄って来るでしょ?アレが好きでねー

去年か一昨年ホームセンターで買っておいた、(ズバリ)ハトのエサを持参

ハトの餌付けをするために入場料を払うのか( ̄ω ̄;)  ん~

なんて思いながら入り口に向かうと「入場料無料」と書かれてある・・・・。
 マジで ・・・いいの わ~い

サクっと入場してハトを探しながら歩くこと5分・・・

ハト発見

先客が居て、自販機で売られているハトのエサを少しずつ与えていた
自販機のエサはモナカの中に少量のエサが入ってて、1個100円・・・高いよ・・・

ホームセンターのエサなんて、沢山入って数百円。本当は安いのに・・・

しかも、そのモナカを与えてもハトは食べる気が無いらしい美味しくないのかな?



とりあえず日陰に座り、持参した「ハトのエサ」を一握りし、ばらまいてみた 



すると・・・



密集 .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪楽すぃ~ 可愛い~



画像では「音」を伝える事が出来ないので、音声画像にしてみました  こんな感じです



ピィーピィー鳴いてるのは子供なんだって。ハトのエサ補充担当のおばちゃんが教えてくれました。



撮ってたらお尻向けられたよ 写真は撮るなってか?笑。



「こどもの国」は、これからも入場料無料・駐車場無料らしいです。
散歩するにはとっても良い場所ですよ 無料だし ハト居るし



あと、「こどもの国」の先には皆さんご存知、海があります(^^)。ついでに行って来ました


波は低かったけど、サーファーは何人か来てたよ


波に乗った人がいたから一枚写真撮ったんだけど・・・・
家に帰ってその写真をパソコンで見たら



・・・
どうやら落ちた瞬間を撮ってしまったようだ
これはこれで楽しい画像かも


お金を使わないで散歩しながら楽しむ休日。なかなか楽しかったですヽ( ´ ▽ ` )ノ
健康的で良いかもー 



晩ご飯
ゴーヤチャンプルー・ネギ納豆・サラダ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きつね)
2006-06-12 16:28:30
鬼オヒサ~!

最後のショットは透明人間かと思ったよ。
返信する
お・・・鬼オヒサ? (ain)
2006-06-12 23:13:49
数ヶ月ぶりのカキコっすなぁ

嬉しいです



最後のショット、透明人間にしとけば良かったかな

残念ながら、この日は低い波でね~。

波に乗ると言うよりは、ボードに立ってるって人が多かったヨ
返信する