ainなプチ生活

家族が増えました☆

詰め放題100円♪

2006年05月16日 13時57分00秒 | ainなプチ話
主婦には嬉しい「詰め放題」のお買い物

先日、詰め放題150円のピーマンをゲット。20個入りました (普通は4個で100円とか。)
レジのおばちゃんには「まだ(入れ方が)甘いねー」とは言われたけど、お得な買い物ができてルンルン♪

そして昨日、違うスーパーで「プチトマト詰め放題100円」を発見

プチトマト、まだ食べてないのが冷蔵庫にはあったけど

詰め放題の誘惑に負けました

袋イッパイに入れた後、カゴに袋を立て掛け、さらにトマトを積み上げる 

積み重なってるだけで袋に入ってないトマトが何個もあったけど(笑)
でも大目に見てくれるMミーズとS市場。大好きだ~

帰ってスグ洗いました


↓トマトのツンとした匂いが強く、甘いプチトマトでした  パックの方は匂いが殆ど無くて甘くありません

詰め放題のトマト、普通なら毎日少しずつ使って節約するんでしょうけど
私はこの日に1人で全部食べちゃいました私の晩ご飯はプチトマト

詰め放題、次はジャガイモがいいなぁ~

最新の画像もっと見る