ainなプチ生活

家族が増えました☆

レーズン入り・リンゴケーキ

2006年05月16日 21時06分27秒 | お菓子
今焼きました~(21時)
この甘い香りがブログではお伝え出来なくて残念ですわ~
湿度も高いし、明日にはしっとり美味しく食べれるでしょう

ここ最近暇があるとFF(ゲーム)ばっかりで久しぶりにお菓子が作りたくなり
作っちゃいました

ちなみにFF、主人公のレベルは50 召喚獣の捕獲とモブ狩りと洞窟探検してます
ミストナックの使い方がイマイチ理解できなくて苦戦中

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEO)
2006-05-16 21:51:30
あら まだ俺はFFに手もつけてないのに随分と先にいかれちゃったね~静岡から帰ったらおっかけるよ~!
返信する
空賊に俺はなる!(笑) (すぇいじろう)
2006-05-16 23:18:15
ああ・・・ りんごけーき。うまそうですな・・・
返信する
せーじろ (うがっ)
2006-05-16 23:22:52
おもわづ 投稿ボタン押しちゃったい!!

私の冒険はまだlevel,24ですがな。まだまだ

先は長そうじゃのう・・・

ところで うさみみねーさんの衣装が気になります。うさみみの里に今日たどり着いたのですが、やっぱり衣装が気になります。小学生には刺激じゃないんでしょうか。

姫の胸元も気になります。こんなことばっかり考えてます。ぼく2Xさい!!
返信する
はやく~ (ain)
2006-05-17 01:09:57
neo様は今週イッパイが静岡だっけ

早くFF始めてくだされ~・・・私に追いつけるかな?|電柱|ー ̄)

返信する
早いっ (ain)
2006-05-17 01:15:37
せいじろう様は進み方早いですなぁ

ウサ耳一族の衣装、きわどいよね~

色気たっぷりバニーちゃんだね

洞窟の中は暗くて画面が見えにくいのが不満

もう少し明るくしても良かったのにねぇ



レーズン入りリンゴケーキ、おすそわけします
返信する
しっとり柔らか☆ (せいじろうりんご風味)
2006-05-17 22:35:47
おじゃましましてどーも

鍋焼きうどんもりんごケーキもおいしかったです。やっぱりかなり気に入ってしまいました。大事にたべます。

こんどはうちでお茶でも。ガラス細工もしてみます?またあそぼーねえ

オドルノスキスキミンナモ スキ
返信する
楽しい夜でした (ain)
2006-05-18 02:05:06
楽しかったよ~

会話しながらの食事は、やっぱり良いものだね

鍋焼きうどん、冬は超だよ!温まります



せいじろう様のお部屋にも遊びに行くー(´・ω・`)ノ

お茶しましょう



オドルノ

見ます
返信する