ainなプチ生活

家族が増えました☆

困った(・ェ・`*)

2006年03月16日 00時56分20秒 | 水槽
お日様が昇っている時間には水槽のライトを毎日点けているのです。

それはライブロックを育てるため・・・

分かってはいたんだけど、育って欲しく無いものまで成長を始めました



それは



                      (藻)


    

軽くヤバめの成長っぷり。気が付いたら髪の毛のようにフサフサ生えて、ユラユラなびいてました
分かってはいたさ・・・分かってはいたけど・・・・何かショックだのぉヽ( ̄(エ) ̄)ノ



晩ご飯
ロールキャベツ変形版・サラダ・春菊のポン酢和え
(春菊のポン酢和えは茹でた春菊を3cmほどにカット。しっかり水を切り、白ゴマをすってポン酢と酢と砂糖で和えたもの)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藻がむごい (キムキム)
2006-03-17 07:10:35
1枚目の画像・・・

あなた、藻殿を・・・



にらみすぎぃ~~~

返信する
にらむよ・・・ (ain)
2006-03-17 09:22:36
せっかく綺麗にスタートしたのに、にっくき藻めぇ

にらんでも変化なんてないんだけど、でも睨んでやる(。-`ω´-)

藻以外にも困っているのは「ゴカイ」

ライブロックに付着していたようだ。ウネウネ気持ち悪い
返信する
ももも (せいじろうの藻塩)
2006-03-17 12:33:36
さかないれたら食べてくれるんじゃないの?

そういうものでもないの?しかし水槽の大きさがよく分かるなあ。はやく水族館みたいだに
返信する
モモモモ・・ (ain)
2006-03-17 15:34:40
せいじろう様。魚で藻を食べるのも居るけど、ちゃんとエサを与えているので役に立ちません

巨大水槽にはまだ魚も貝も入っていないし・・・

せっかく綺麗な砂地と珊瑚砂(小石?)だったのに



水槽本当に大きいでしょ

完成したら見に来てね入場料無料だから
返信する