ainなプチ生活

家族が増えました☆

成長

2008年09月21日 23時57分07秒 | Weblog
今日の昼前、山の方で雨が降ってるっぽいな~と思ってたら・・・
突然の大雨 

慌てて洗濯物を取り込んだよ

危ない危ない



ここ数日の向日葵画像です (すいません。親ばかモード入りまーす。笑)



この時期って、動く物に興味を示すでしょ?

水槽の魚を見せてみたのね(^^)

そしたら、ずーっと見てた

チョロチョロ動き回る魚を見るのは楽しいのかな

向日葵のためにも水槽は綺麗に掃除しないとね



現在2ヶ月と16日。

何かね~、ハイローベッド&チェアが狭そうなんだわ・・・

足は出てるし、横も窮屈そう・・・
数ヵ月後は これに座らせて離乳食を食べさせる予定なんですがね~
大丈夫かな・・・



携帯電話で撮ったので画像が小さいです。

表情がコロコロ変わったり、微笑みかけるとニコーって笑ったり

見てて飽きない我が子の顔・・・(笑)

 

最近ね、ミルクを飲ませている最中、右側の画像のような笑顔で

口に含んでたミルクと乳首をベェ~っと出すんだわ(笑)

これが凄く可愛かったりする 

映像で見せたいくらいだ



育児は大変だけど・・・

子供って良いね~(*´ω`*)






さ~て。

そろそろ授乳の時間かな~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Joyko)
2008-09-22 14:19:24
向日葵ちゃん表情が出てきて
一段とかわいくなってきましたね
水槽の魚さんたち子守をしてくれそうで良かったですね

そういえば昨日は急にが降りだして慌てました
布団を乾していたので早めになおしたのですが洗濯物を入れる途中で降り出してあせりました
返信する
楽しいです♪ (ain)
2008-09-23 13:13:33
Joyko様。
突然の雨には本当にビックリしました
せっかく乾いた洗濯物が濡れるところでした
こんな天気は嫌いじゃないけど、干してる物は濡れて欲しくないですね
向日葵の表情も出てきたけど、髪の毛も伸びてきたので
女の子らしくなってきました

返信する