ainなプチ生活

家族が増えました☆

バナナが消えた

2008年09月28日 16時43分21秒 | Weblog
突然ですが・・・

最近バナナって売れてるの



妊娠してから毎日のように食べていたバナナ・・・。
そのバナナが利用しているスーパーから消えました

バナナコーナーにはブドウが置いてあったよ



まさかバナナダイエット??
このダイエットを実行してる知り合いはいるけど・・・

バナナがスーパーから消えるほど流行ってるのか??

・・・まさか・・・ねぇ



家には あと3本ある。毎朝1本だから、3日分かぁ。

スーパーさんバナナ売ってくれぇ~

私の朝ごはん、バナナなんですよ~ (バナナとイモと低脂肪牛乳




そうそう。

ブログさぼり気味でごめんなさい

近々、入院生活の話をupします

長いし、楽しい内容じゃないかもしれないけど・・・

お暇でしたら|ω・`) みてね




台風チャンミー・・・九州コースですか

中心気圧低すぎだよ たのむから、こっちに来ないでー






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリセンボン)
2008-09-28 20:43:21
そうなんです
バナナがお店からなくなってるんです
なぜかと。金曜日ぐらいにある
ドリームなんとかというTV(黒柳徹子司会)のダイエットコーナーで最近芸人さんたちの
ダイエット企画がありいろいろな
ダイエットをしてて森久美子が
バナナダイエットでかなり痩せてたの
で何日前のトピックスで深田恭子が
バナナダイエットで12キロ痩せたって
でてたよ
私は今やめてるけどこれを見ると
またチャレンジしてみようかと
返信する
Unknown (Joyko)
2008-09-28 21:14:11
こんばんは
バナナお店にありませんね
テレビでダイエットに好いと言う事で次の日からあっという間に売切れてしまうそうです
以前は黒豆、寒天が無くなった事がありました
テレビの影響はすごいですね

向日葵ちゃんかわいい
返信する
Unknown (わらびもち)
2008-09-28 22:42:07
そういえばバナナない!
今日、近所のスーパーにいったけど、
たしかになかった...
返信する
なんだとー (ain)
2008-09-29 22:32:33
ハリセンボン様。

バナナが品薄なのはテレビのせいか
テレビの影響って凄いね
森久美子って、そんなに痩せちゃったの??
深田恭子もバナナダイエット・・・。
はぁ~・・・。しばらく朝バナナ出来ないなぁ
皆がバナナに飽きるまで待つしかないか
返信する
ダイエット (ain)
2008-09-29 22:38:54
Joyko様。
黒豆と寒天も流行ったんですか
はぁ~。本当にテレビって凄い・・・
次は何ダイエットが流行るんでしょうかね
私ら夫婦はブートキャンプに再入隊予定です
返信する
でしょ! (ain)
2008-09-29 22:56:55
わらびもち様。
バナナが無いんだよぅ
ただ普通にバナナが食べたいだけなのに~
返信する