ainなプチ生活

家族が増えました☆

がんばってみた。

2008年09月19日 00時19分03秒 | 料理
鶏肉 豚肉 牛肉 シーフード。

美味しくて、しかも沢山作れる
カレーって良いよね

向日葵の育児が始まり、気が付けばカレーの回数が増えていた(苦笑)

前は1ヶ月間、同じ料理を作らないように頑張ってたのに・・・

忙しいけど、たまには ちゃんとした料理を作らないとね


そんな訳で、今日はちょっと頑張ってみた



晩ご飯
ブリの照り焼き、サラダ、味噌汁、明太子
ちなみに私は冷汁とサラダ

サラダにはトマトが欲しいよね・・・(彩りも良いし

一応、あるんだけど・・・
冷蔵庫の中で干乾びてました  モッタイナイ。



台風来てますね~
風より雨が凄いかな。 
早く通り過ぎますように





・・・あ、向日葵ファンには申し訳ないけど・・・

今回は画像ナシです 



それではおやすみなさい





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2008-09-19 09:56:38
ブリ照り、好きです。

俺的にはごはんよりもビールのお供に最適です(笑)
返信する
美味しいよねー♪ (ain)
2008-09-19 21:59:48
わらびもち様。
ブリ照り美味しいよね~
味付けが甘辛だから、にも合うだろうね
アラが売ってたらアラ煮にするんだけど・・・

スーパーで大きな栗が売られていたよ。
渋皮煮作ろうかどうしようか、すごーく悩んでて
10分近く栗売り場でウロウロしてた(笑)
結局、作る時間は無いだろうと思ってスルー
作りたかったな~

あの栗は、もう食べたのかな?|ω・`)
返信する
・・・美味そう (ちょこ)
2008-09-19 23:23:42
しかし、私はブリは塩が好き
そー言えば焼きも基本、塩ですねぇ・・・。
返信する
塩かぁ (ain)
2008-09-22 00:05:53
ちょこ様。

塩ブリも良いね~(^^)
私、焼き鶏は大好物よっ
母乳あげないで良いならガンガン食べたいところだ
食欲の秋だしね♪
返信する