ainなプチ生活

家族が増えました☆

お~わ~るぅ~

2007年08月09日 23時13分04秒 | ainなプチ話
時計は止められても時間は止まらない


20代最後の夜ですが、普通に過ごしてサクっと終わりそうです
はぁ・・・20代。色々あったなぁ・・・


腰下まであった髪の毛をバッサリ切って
ショートにしてからが「始まり」って感じだった


本当に色々・・・・・・。


・・・うん。


色々あったけど20代、めっちゃ楽しかったわ



いよいよ三十路に突入じゃ~
30代も、明るく・楽しく・自分らしく 行ってみようか~



晩ご飯
冷しゃぶサラダ・がめ煮・焼きそば(残り)



注意:旦那様はウサギではありません(笑

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリセンボン)
2007-08-09 23:15:26
そういう意味だったのね
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-08-09 23:22:22
また間違って投稿してしまいました

30過ぎると早いよ~・・・
時々年がわからなくなるときがあるのよね。
これがまた・・・。
私もかれこれカズママ様の1つ下になるのかな

はーくんには”ママは2・・・8”と手で教えてるので”ママは2・・8歳だよねぇ~”
っといいます
横でパパが”違う”って言うけど”ママは2・・・8だよ”っと・・・
いい教育してるでしょ
返信する
凄い(笑 (ain)
2007-08-09 23:42:47
ハリセンボン様。
30からは早いですかぁ やだなぁ(汗

少し前までは甥っ子に「お姉ちゃん」と呼ばせていたが
最近言わなくなったなぁ

それにしてもナイス教育
見習います
返信する
Unknown (ヤドカリ)
2007-08-10 06:20:12
おめでとう!
30代もはやいぞぉぉぉ!
返信する
Unknown (わらびもち)
2007-08-10 07:58:40
お?
お誕生日でしたか!

なんか複雑な心境みたいだけど、
とにかくおめでとう!

お誕生会はするのかい?
楽しんでね!
返信する
どうもです (ain)
2007-08-10 09:48:19
ヤドカリ様。
有難うございます
30代は早いですか~
やだなぁ・・・
返信する
そうなんです (ain)
2007-08-10 09:54:43
わらびもち様。
有難うございます
20代と30代の壁は大きく思えるんだけど、
サクっとあっさり越えちゃいました
わらびもち様のカウントと1日違いだね
自分の誕生日に料理なんて作る気にはなれないんで
美味しいものを食べに行きます
わらびもち様も楽しんできてね
返信する
おぉ・・・ (黒きつね)
2007-08-10 18:36:01
誕生日おめでと
素敵な30代をエンジョイしてね。
返信する
はーい☆ (ain)
2007-08-10 21:52:03
黒きつね様。
有難うございます~

黒きつね様とも長い付き合いだよね
これからもヨロシクね

30代・・・。楽しく過ごします
返信する
いいぞ! (せいじろう)
2007-08-10 23:13:22
その潔さ
きっとすてきな1年になることでしょう。
明日届けるよ。

それはそうと日曜日。ヨロシクね。干潮時に行こうと思います。雨らしいし。・・・・・未練?
返信する