ainなプチ生活

家族が増えました☆

夏の雲

2007年08月09日 14時30分39秒 | ainなプチ話
今日の風は熱風だ 暑い~



通り雨もパラっと降ったけど、余計に蒸し暑くなっただけ

こう暑いと、カキ氷食べたくなるね

皆様も、熱中症や日射病に気をつけてお過ごしくださいませ~





ちび金魚様、誕生日おめでとう







そして、いよいよ明日・・・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリセンボン)
2007-08-09 18:15:10
雲を見ると”夏~
気持ちいいような暑いような
まだまだこの暑さは続くしね
所で最後のあと何日がすごく気になるんだけど
返信する
Unknown (わらびもち)
2007-08-09 21:16:08
あっついぞー!
まじ、
あっつぃ!

もう夏は海周辺だけで十分かと。
返信する
綺麗なんだけど・・・ (ain)
2007-08-09 23:08:46
ハリセンボン様。
成長中の積乱雲って綺麗だよね~
見てて気持ちが良いよ
まぁ、確かに暑いけど・・・

下のカウントは・・・・・・・・

(´;ω;`)・・・くすん
返信する
あついなぁ!! (ain)
2007-08-09 23:11:55
わらびもち様。
暑いねぇ(´□`;) !!
暑いのは嫌だけど、ダイビング後の日向ぼっこは大好きだよ
冷えた体が温まっていくのが気持ち良いんだ~
多少、焼けますが・・・
返信する