ainなプチ生活

家族が増えました☆

1歳健診

2009年07月28日 00時31分40秒 | 向日葵
25日に、1歳健診に行ってきました

1歳と20日

体重9950g

身長78.6cm

胸囲47.2cm

頭囲45.2cm


知らない人が向日葵を見ると、1歳数ヶ月の子供に見えるようだ。

「もう歩けるんでしょ?」とか

「大きいですね!1歳何ヶ月ですか?」とか

買い物中によく言われマス

まだ歩けないけど、摑まり立ちした後 自分から手を放して
5秒ほど立てるようになりましたヨ


あ、そうそう

公園を散歩中、近所の子供に(6~7歳くらいの女の子)

「ねぇ、向日葵ちゃんってメタボじゃない?」

って言われた~(笑)

これには思わず爆笑しちゃったよw

こんな子供が1歳児にメタボ言うとは・・・

笑っちゃってゴメンね、向日葵ぃ(´∀`)

いいのよ、いいのよ。

今どんな体型でも、何て言われても可愛いんだから。

大人になってメタボと言われないよう気をつければ それでヨシ



↓メタボちゃん。(?)



向日葵に背中を向けて座ると、背中で摑まり立ちをするのね(^^)

これは「遊んで」の催促だったりする。

どんな遊びかというと・・・

そのまま おんぶして、バタバタと部屋を走り回るのダ~



↑2人とも風呂上り。

しかも向日葵はミルクを飲んだ直後
おかーしゃんの遊び方は少し激しいのである

腰痛持ちの私を心配しつつ、パパさんが撮っていた
向日葵が楽しく笑ってくれるなら、おかーしゃんは頑張りますよ~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oの嫁)
2009-07-29 15:49:53
向日葵ちゃんおんぶされてとっても嬉しそう
お風呂あがりに、ママお疲れ様です
無事に一歳のお誕生日迎えられてよかったですね
うちの娘より大きいかな
順調でなによりです





返信する
汗だく (ain)
2009-07-30 00:15:01
Oの嫁様。

上下に揺らしながら走ると向日葵は楽しいようです
風呂上りなのに、おかーしゃんは 汗だく
運動不足だからスグに息切れしちゃう~(苦笑)

無事に誕生日を迎えることが出来て、誕生会も終わって
一安心♪デス(^^)

8日、お待ちしてま~す
晴れると良いですね
返信する