ainなプチ生活

家族が増えました☆

お気に入り♪

2009年07月30日 21時55分33秒 | 向日葵
向日葵と2人でPURA-VIDAへ行ってきました
可愛い食器類やバスアイテム その他モロモロ

使わないけど欲しいな・・・。

でも使わないから買わない。

雑貨屋さんに行くと、この思いが頭をグルグルしてます(笑)


しか~し

今回は買っちゃいました

これ、何だか分かりますか~?



これね、小さいおむすびが出来るんだよ



熱々ご飯を入れても容器は熱くならないから大丈夫

「自分でご飯を食べたい」時期になった向日葵。

小さいおむすびなら手掴みで食べれるな~(´∀`)

と思って買ったんだけどね・・・

向日葵、実は今「米(ご飯)」が苦手なの

1歳になった頃から嫌がり始めた。
何でだろうね?あんなにパクパク食べてたのに

そのうち また食べれるようになるとは思うけど・・・



おぉ。

話がズレました


もう1つ

舐めても大丈夫なクレヨン



超可愛いです。

さっそく向日葵に渡したら
ブルーのクレヨンをカジっていました

舐めても大丈夫なら、もちろんカジっても大丈夫だとは思うけど

こうガリガリ食べられると少し不安になる

本当に大丈夫なのかなぁ

・・・それより、ご飯をアムアムして欲しいなぁ

クレヨンより美味しいと思うんだけど・・・


う~ん(; ̄ー ̄)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らば)
2009-07-31 09:02:21
かわゆすねー
おむすびが出来るんだー
クレヨン私も買おうとしましたよ
    
>でも使わないから買わない。
わかります。PURA-VIDAってそうですよね!?
私も欲しいものがたくさんあるんですけど
ママに「どうせ使わんでしょ?」と
言われて購入を断念します
フォトフレームが欲しいんですけどね

向日葵ちゃん、ご飯たくさん食べてくれると
いいですね
可愛いおむすびだと食べてくれますよ
返信する
オススメアイテム♪ (ain)
2009-08-01 18:37:21
らば様。

おむすびアイテムは良いですよ~
お弁当用みたいですけど、普通に使えそうです(^^)
向日葵の米嫌いは不思議で・・・
見た目が嫌なのか、食感が嫌なのか、味が嫌なのか、硬さが不満なのか
本当に分からないんですけど
口に入ってしまえば普通に食べれるようです
このアイテム使ってみたけど、やはりダメでした
炊きたてご飯は美味しいのになぁ・・・
PURA-VIDAでは、商品を取って見ては棚に戻す~の繰り返し(苦笑)
雑貨屋に住みたくなります
返信する