ainなプチ生活

家族が増えました☆

美味しいカレー屋さん(*^・ω・)

2006年01月25日 23時34分59秒 | 外食
こんな画像でこのお店を紹介するのもどうかと思ったんだけどとりあえず・・・
私がカレー屋さんで一番好きな場所です
玉葱が沢山入れているらしいけど、もうドロドロと溶けちゃっててどこに具があるかなんて分かりません 
あ、時々牛肉の破片が分かるかな
毎回決まって卵カレーを注文してしまう私
一緒に出てくるサラダのドレッシングも最高に美味い
外食した場合、美味しいと思ったものは味を覚えて自分で再現してみるとです
ちょっとドレッシングは無理っぽい  けど・・・
もしかしたらカレーの味は作れるかもって思い立ったらスグ行動な私。
昨日、味を思い出しながらカレーを途中まで作ってみました
1日で完成させちゃうと味に深みが出ないような気がするので
何日か煮込んで冷ましてを繰り返して完成させてみます
美味しく出来るといいなぁ
お店の場所は清武ハンズマンやユニクロがる通りをまっすぐ行くと左側にあります
近所に山小屋のラーメンもありますよ

カレーは好きよって方、是非行ってみてください





晩ご飯
手巻き寿司(レタス巻きやマグロ)・真鯛とマグロの刺身・ダシ巻きタマゴ焼き・大根のチーズ焼き・味噌汁
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー (ハリセンボン)
2006-01-26 00:19:48
ここのカレー&サラダは美味しいよね

私と旦那は地元だからたまに食べたくなり

行ってしまいます。

サラダはほんとドレッシングがグーだよね

思い出しただけでも食べたくなってきたよ

明日はカレーかな?

でも昨日今日とシチューだったから旦那様に

怒られるかも・・・

返信する
美味しいよねぇ (ain)
2006-01-26 09:28:46
ハリセンボン様もこのお店好きなのね

何カレー食べる~?てか、どのカレーがオススメかな

毎回ね、卵カレー以外で注文しようとするんだけどやっぱり卵を注文してしまうのだぁo(*≧з≦)o

だからオススメカレーあったら食べてみるよ



作りかけのカレーはもうすこし寝かせます

食べるのが楽しみだ
返信する
おすすめ (ハリセンボン)
2006-01-27 00:06:47
私は食べに行くと決まったものはないんだよね。

その時の気分次第かな

旦那様もだけど、黒カレーは美味しいってたまに食べてるよ



後はコーヒーも美味しくて頼めばまめのひいてくれるしね旦那様の実家はよく買ってきますよ。
返信する
ハリセンボン様 (ain)
2006-01-27 09:53:55
やっぱり挽き立てコーヒーは美味しいよね

ここも豆売ってるんだ~気が付かなかった。今度買ってみよう

ドレッシングを買いたいと思ってるんだけど、少し高い気がしてなかなか買えないでいる

黒カレー、次行ったら食べてみるね
返信する