ainなプチ生活

家族が増えました☆

霊現象再び?ヘ( ̄  ̄;ヘ)

2006年01月26日 23時10分34秒 | ainなプチ話
今住んでいるこのアパート、何か居るとです 
せいじろう様から頂いた塩が効いているのか、最近は気配が無くなって平和だったとです
少し前までは誰も居ないハズなのに何かが存在しているような気配が時々ありましたマジで。
別に霊感があるわけでも無いんだけど、ここに引越ししてからすぐに何かの気配があることに気が付き、幽霊かってビビッていました
何回か変なモノも見てしまったし
でも生活上、なんの問題も無さそうなんで知らんふりしてました あはは~(*´冖`)
しかし昨日久しぶりにビックリした事が
夜の8時頃かな?洗面所にタオルを持っていって、洗面所から出ようとしたら「ぴっ・・・・・」って音が
真っ暗なんだけどこの音は知っている。体重計の音だ・・・私、体重計には触れていませんぞ・・・( ̄ω ̄;)
こっ・・・・・怖い・・・怖いけど・・・・・怖くなーい気のせいじゃーっそう言い聞かせて気持ちを落ち着かせました
(この頃旦那様は仕事中
で、夜中2時過ぎでしょうか。トイレから出て歯磨きしようと真っ暗な洗面所へ入ったら・・・
・・・∑(゜∇゜|||) 人影がぁぁぁ
思わず「おわぁぁぁぁ」っと叫んでしまった そして叫びながら気が付いた。
その人影は旦那だったぁ
旦那様も歯磨こうと洗面所に来ていたそうな 洗面所の電気は点灯に時間がかかるとです
あああああああマジに久しぶりビビッた

それにしても・・・・私がビックリして叫ぶと「おわぁぁぁ」かよ・・・・ 可愛げ無いよなぁ  

ちょっとショックだった●█▀█▄





晩ご飯
鍋焼きうどん・サラダ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霊感強いんだ? (KYO-1)
2006-01-26 23:22:49
ainさんは霊感が強い方なんですか?俺は嬉しいことに(?)まぁ~ったくありません(^^)ただ、うちの嫁さんは強くて佐土原のコツコツトンネルを通った時に、「気持ち悪い!!吐き気がする!」と言い、その日はずーっと寝込んでました。悪いことしたな~(-_-;)それ以来二度と通ることはないッス!
返信する
KYO-1様 (ain)
2006-01-27 09:48:15
いらっしゃいませ(^^)

霊感は無いと思っていたのに、このアパートに来てから「もしかして幽霊?もしかして霊現象?」って悩み始めました

佐土原のコツトンも友達と行った事があります

久峰公園に車を停めて、友達のでコツトンへ肝試し

あんまり記憶に無いけど、確か何か異変があった覚えがある 

肝試し終えて、公園に戻って解散

私、バチが当たったのか、車の鍵を挿したまま車をロックしてコツトンへ行っていたようで その後大変でした



奥さんは霊感あるんですね

これって、見えたほうが良いのかな?見えないほうがいいのかな? 何にせよ、憑かれたくはないですなぁ

返信する
気のせい (カズママ)
2006-01-27 20:55:27
多分気のせいよ幻覚 幻聴 幻視幽霊さんも明るい時どうどうとくればいいのにね気のせい 気のせい
返信する
カズママ様 (ain)
2006-01-27 23:13:43
たぶん気のせいきっと気のせい

でも昼間も何回か異変はあったよ

・・・て、言うかね~(^^)明るい時にどうどうと来られても困るよねぇ 笑
返信する