ainなプチ生活

家族が増えました☆

小さなお客さん

2008年09月03日 23時47分36秒 | Weblog
今日は小さなお客さんが遊びに来てくれました



人見知りしない子なのかな?

私が歩くと後ろからテケテケとついて来るのー... 

んがー 可愛いよぉ

写真撮ろうとするとカメラを見つめながらズンズン近寄ってくるから

なかなかピントが合わなくて(笑)

予想外な動きをする子供を撮るのは難しいね

いや~(^^)楽しく過ごせました

また遊びに来てね

この小さなお客さん、1歳と4ヶ月だそうです



ちなみに向日葵は あと2日で生後2ヶ月だ



早く一緒にお散歩した~い




今日はパパの帰りが遅いので、向日葵と一緒にお風呂入です


風呂上りにミルク80cc飲ませると・・・


足りない・・・


足りない・・・

足りな~い・・・



追加、追加を繰り返し・・・

結局200ccも飲んじゃった (いつもは80~100cc)

それでも「足りない」と泣く向日葵

ちょっと・・・これは飲み過ぎでしょ

しばらく抱っこしてたら泣きやみましたが・・・

この飲みっぷりには本当にビックリしたよ


でも、やっぱ飲ませ過ぎだね。4時間後に少し吐いた




 



向日葵が寝たので、私も寝ます


おやすみなさ~い










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダンサー隊長)
2008-09-04 23:42:22
すくすく育ってますね~

最近ソニーが笑顔になった時にシャッターが切れるスマイルセンサー搭載のデジカメ出したから、今後、撮りづらかった子供も撮りやすくなってくるのでしょうね

ダイビングにも活かして欲しいですね
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2008-09-05 00:04:32
いっぱいミルク飲みますね
うちははーくんが小さいときは
大きい缶のミルクが1週間もたなかった
お金も結構かかったかな・・・
でもたくさん飲んでくれると
嬉しいよね
飲ませすぎはいけないけど
うちは飲ませても240ccまででした
返信する
幼少期における刷り込み。 (せいじろう)
2008-09-05 05:13:07
タイトル、なんのこっちゃ。すんません。

というわけでせいじろうおばちゃんのかおを刷り込まねば

またちかく遊びくでヨロシク
返信する
こんばんは~☆ (Joyko)
2008-09-05 21:17:04
愛らしいお顔で見つめられたらたまらないですね。
あっという間に大きくなりますよ
向日葵ちゃんの安心しきった寝顔がいいですね~
ママさん頑張ってね!
返信する
へ~! (ain)
2008-09-08 10:00:33
ダンサー様。

ソニーはそんなの出してるんだ
・・・魚が笑ったら勝手に撮ってくれるのかな?(笑)
色々と技術が進歩しすぎちゃって、逆にややこしい気がする
そんな風に思うのは私だけじゃろか?

向日葵はスクスクスクスク成長しておりますぞ♪
育児は大変だけど、楽しんでます(^^)
返信する
よく飲むね(^^) (ain)
2008-09-08 10:06:14
ハリセンボン様。

はー君もよく飲んでたんだねー
最近の向日葵は少し小食(?)になってきたのか
おっぱいが多めに出てるのか分からないけど
100ccも飲まなくなってきたよ
大体80cc。夜中は30~50cc。
夜中は食欲より眠気が勝ってるきがする
飲みながら眠ってるよ(笑)
私が大食らいだから、きっと向日葵も・・・|ω・`)

メタボ親子にならないように気をつけねば
返信する
いらっしゃーい (ain)
2008-09-08 10:09:40
せいじろう様。
16~17時頃から忙しくなってくるから、その前なら大丈夫だよ
ご近所さん、いらっしゃーい(^^)
返信する
頑張ってます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ (ain)
2008-09-08 10:17:39
Joyko様。
目をこすりながら目覚める向日葵は特に可愛いです
親ばか。
日々成長を感じながら生活しています。
最近はお話をするようになりました(^^)
意味は分からないけど、「アプー、アプー」って言います
とりあえず私も返事のつもりで「アプー、アプー」言ってます(笑)
子供って楽しいですね
返信する