ainなプチ生活

家族が増えました☆

なかなか( ̄_J ̄)

2008年09月09日 00時15分39秒 | Weblog
9月は出来るだけ毎日  更新頑張るぞー






・・・て思ってたけど・・・






無理っ





最近の向日葵ちゃんねー




キャッキャ  笑ってる時に写真撮ろうとするとねー




何でか笑わなくなるのー



何と言うか・・・こう・・・一気に素に戻るみたいな感じかねー?



だから


おかーちゃんは ちょっと・・・



ひーまーわーりぃー って言いながらツンツンしてもダメなのー



カメラを隠すとニコニコ笑顔になり、モニョモニョ話して、キャッキャ笑って・・・



よし!!今だ (〃゜ o ゜〃) !!!



ササ っと 急いでカメラ構えて撮ってみた



やっと1枚撮れた




が・・・


ピンボケ・・・ (だから画像がちょっと小さめ)



う~~~~ん(>ω<) 不満じゃー



でも諦めないぞ~



頑張ります 








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2008-09-09 09:17:36
新手のイジメだったり?(笑)
ジラされてると思うと笑っちゃうね!
返信する
Unknown (Joyko)
2008-09-10 09:47:29
「私ママのおもちゃじゃないよぉ~~
なんかママの顔がみえなくなったから笑ってなんかいられないW」
とか思ってるのかな

すごい雨が降り出しました
たりたり降ったり今日は忙しい天気ですね。
もう明るくなってきた。

こんな時体調崩しやすいので気をつけてね
返信する
難しい~ (ain)
2008-09-11 21:43:53
わらびもち様。

かなりジラされてます(笑)
カメラは半押しでピント合わせるから、これやってると
笑うのをやめちゃうし
携帯のカメラはブレやすいし
赤ちゃんを撮るのって難しいよ
返信する
変な天気 (ain)
2008-09-11 21:48:47
Joyko様。

はっきりしないお天気でしたねー!!
嫌いじゃ無いけど、洗濯物が乾きそうで乾かないのは困る
カメラ構えると無表情でレンズを見るんですよね・・・
確かに、私の顔はカメラで隠れるなぁ・・・。
よし。隠れないように撮ってみよう
返信する
赤ちゃんの特徴ですね! (ダンサー隊長)
2008-09-13 00:41:32
 カメラを向けると笑わなくなる・・・。

確かに・・・。

赤ちゃんは目の前に突然見慣れないものが現れるとそれが何か確かめようとしてじっと見つめるために動きが止まってしまうそうなんです。

「伊○家の食卓」で泣き止まない赤ちゃんにサングラスをかけてあげるとピタッと泣き止むという裏技がありましたよ

是非お試しあれ
返信する
泣かない・・・ (ain)
2008-09-15 00:02:35
ダンサー隊長様。

そうなんだー。カメラを見慣れれば良いのかな?
向日葵は、おっぱい&抱っこで 結構あっさり
泣き止んでくれるから、あまり困ったことがないよ
でも良い事教えてくれて有難う♪
泣きやまなくなったら試してみるね
返信する