ainなプチ生活

家族が増えました☆

はんなり豆腐

2007年08月19日 23時35分39秒 | ainなプチ話
今まで使っていた枕、ぶっちゃげ寝心地が悪い

朝起きると、枕に頭が乗ってない~みたいな

あ、寝相が悪いわけじゃないよ 本当に枕が合わないのデス

最近はH/H(ヘリハン)特大タオルをクルクル巻いて枕にしていたんだけど

時々寝違えて首が痛いんだわ~

で、TEMPURで枕買うぞ~・・・と思っていた矢先・・・

違う枕を手にしてしまった~


はんなり豆腐をご存知だろうか



めちゃめちゃ可愛くない

ソファーのクッション代わりに小さいのを1つと(子供用かな?)


普通に寝る用の枕、↓大きいのを1つ買いました



最初、買う気は無かったんだけどね・・・

キャラが可愛い低反発なのに安い自分が買う予定の枕と形が一緒

・・・てなわけで、お買い上げ~

さてさて。肝心の「寝心地」はどうだろうね

寝るのが楽しみぃ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2007-08-20 09:19:42
たしかにかわいい....

が!

こういうのを俺が使うわけにはいかない。

やはり男は男らしい枕でないと!

って、

ことで俺のは普通の枕です。
返信する
可愛いでしょ~♪ (ain)
2007-08-20 14:01:50
わらびもち様。
なかなか寝心地いいよ
久し振りに気持ちよく眠れたわ
男らしい枕とは一体・・・
大丈夫だよ~。眠ってしまえば枕の模様なんて関係ないって(笑
返信する
ふぁんちー (せいじろう)
2007-08-20 21:34:27
間違い。ファンシー。
せいじろうは例のしおまくらか、うつぶせなので何もなし!!デス。

男は黙って! 少年ジャンプ!
男は黙って! 少年ジャンプ!

クールポコ風に読んでね!!
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-08-20 22:02:58
かわいい~
私も欲しいけど、これを買えば
子供たちにとられてしまうのがおちかな・・・
返信する
お笑い芸人 (ain)
2007-08-20 23:57:55
せいじろう様。
クールポコ知らないので、ちょっと調べてみた
お笑い芸人さんなのね(^^)
私とエンタ見るとビックリするかも(笑
絶対0度なみに冷たい目で見てるから

この枕いいよ~
うつ伏せで寝ると落ち着くよね
私も時々うつ伏せで寝る
でも、うつ伏せで寝るのは
精神的にまいってる人や悩み事がある人に多いらしい
これ知った時は「ああ、なるほど」って思っちゃった...
返信する
カバー (ain)
2007-08-21 00:08:40
ハリセンボン様。
可愛い枕
カバー外したらただの低反発枕なんだけどね
これ、カバー外して洗濯できるから
長く使えると思う~
小汚くなってきたら、普通の枕カバーにチェンジだな

試しに1つ、小さいの買ってみたら
昼寝用枕にはちょうど良いよ
返信する