ainなプチ生活

家族が増えました☆

積乱雲

2007年08月20日 23時40分07秒 | 料理
綺麗な雲~

数分後には崩れて、雨が降ってるのが見えたよ


暑い日にパラっと降る雨は本当にありがたいね

風が冷たくて気持ちが良い(*´ω`*) 

雲の写真撮ってたら、ベランダにセミが落ちてきた

そういえばセミの声もかなり減ったなぁ・・・
もうすぐ夏も終わりってことだよな

まぁ・・・残暑は長~く続くだろうけど

そうそう
落ちてきたセミが元気に飛んでいった後に、もう一匹お客さんが来たよ

明日にでもします 

昆虫ネタなので、苦手な方はスルーしてくださいね



今日の晩ご飯は旦那様のリクエスト メンチカツ~



ちょっと黒いが、気にしな~い気にしな~い


晩ご飯
メンチカツ・サラダ・味噌汁




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2007-08-21 07:45:15
そろそろ夏も終わりだと思うとなんか寂しいねえ...
返信する
まったくだ (ain)
2007-08-21 10:02:35
わらびもち様。
夏って蒸し暑くて嫌なんだけど、やっぱり夏が終わると寂しいよね
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-08-21 18:10:14
鹿児島も夕方雲がすごく
雷がゴロゴロ
リーちゃんが寝ていると1っこ大きいのが

”うぁ~”っとりーちゃんが泣く声
すぐに飛んで行ったら腰が抜けた人のように
はいつくばって泣いてたよ
返信する
か~わ~い~い~(*´ω`*) (ain)
2007-08-21 22:44:40
ハリセンボン様。
りーちゃん可愛いぃ
本人はメチャメチャ怖いんだろうけど
私も小さい頃は雷怖かったよ
なーんか・・・いつの間にか
「恐怖のドキドキ」が「わくわくのドキドキ」に変わっちゃった
パパ様が雷好きそうだから、もしかすると、りーちゃん・・・
そのうち慣れて「雷綺麗~」なんて言いだすかもよ
返信する