ainなプチ生活

家族が増えました☆

アロマ

2007年08月18日 19時48分12秒 | ainなプチ話
アロマも色々あるね~。雑貨屋さんでこんなの見つけた


オイルが木に染み込み、香りが広がるタイプのようだ


においは・・・・


・ ・ ・ う ・ ・ ・   


ま・・・・・まぁ・・・


まぁまぁまぁまぁ。そのうち慣れるでしょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤドカリ)
2007-08-18 20:27:52
どんな香りだろう???
いいねぇぇぇ!
返信する
ハーブかな? (ain)
2007-08-19 01:05:30
ヤドカリ様。
ほのかに香る程度なら良い感じですわ~
香りは3種類あって、これがラスト1個だったから・・・・
つい・・・ 出来心で買ってしまった
置き場所によってはインテリア向きだけど
持続期間は約一ヶ月と短いんだよなぁ
これを買った場所は本郷南方にあるLife宮崎店デス
お暇があれば行ってみては・・・
返信する
Unknown (わらびもち)
2007-08-19 08:21:12
ごぶさた!

アロマっすね。
もしかしてインドっぽいにおい?(笑)
返信する
おかえり! (ain)
2007-08-19 09:31:29
わらびもち様。
おかえりなさ~い
こんがり焼けたかな(^^)?
旅話楽しみにしてますぞ~

アロマ・・・。
なんと言うか・・・ツンと鼻にくるようなハーブの香りなんだけど( ̄_J ̄)
ん~・・・オジサンのような匂い
返信する