ainなプチ生活

家族が増えました☆

おかえり。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

2006年04月21日 22時56分13秒 | ainなプチ話
ここ2日、訳あって
「パソコンあるのに画面が無いはい♪はい♪はいはいはい、ワォ
      あるある探検隊♪あるある探検隊ヽ(´エ`)ノ」 笑

って状況でして、コメントと更新が遅れましたすみません

1時間ほど前に無事に帰って来ましたスィーツとともに

K様、気を使わせてしまってすみません スィーツ有難うございました美味しくいただいてます


今日、フリソデとコブヒトデの決着がつきました。この内容はまた明日にでもします



晩ご飯
超シーフードグラタン・味噌汁・コーンサラダ

最新の画像もっと見る