ainなプチ生活

家族が増えました☆

フリソデvsコブヒトデ

2006年04月22日 13時34分40秒 | 水槽
今日の画像は全部で15枚です。長くてすみません


あまりにもコブヒトデとフリソデの距離が離れていたので、コブヒトデを下に落としてあげました( ̄ω ̄;)

すると・・・























コブヒトデをひっくり返す事に成功したフリソデ。
コブヒトデの体をチョンチョン突き、無抵抗になったコブヒトデを再び返して引きずり始めました







無事に狩りを終えたフリソデ君。現在は幸せそうに暮らしています




また新たな生け贄を買わなくちゃ(*  ̄冖 ̄)



晩ご飯
外食

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (不規則にせいじろう)
2006-04-23 06:07:40
すごい。戦いの一部始終がよくわかります。でもこの絵を撮るために水槽に張り付いてシャッター連打しているであろうainちゃんのようすも想像してしまう・・・ぷぷっ
返信する
(*  ̄冖 ̄) (ain)
2006-04-23 10:12:07
そう、これを撮るのに30分は水槽にへばりついておりました

旦那様には「・・暇だったの?」なんて言われちゃったよ

ちなみに画像編集に4時間ほどかかりまして

リンゴケーキ作る予定が編集に時間かけちゃった

マウスでの落書きって大変です

返信する